• ベストアンサー

今日DVDでラストブラッド見ました。最近の作品です。全般に背景は日本で

今日DVDでラストブラッド見ました。最近の作品です。全般に背景は日本です。日本人は小雪さん出てました。 質問は主演の女性がだれかわかりません。クレジットには「GIANNA」と。 明らかに日本人なのですが。どなたか詳細わかるかいましたらたらよろしくお願いいたします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a3453a
回答No.1

主演は チョン・ジヒョン(韓国人女優)だと思います

その他の回答 (1)

• yuhyuh50
回答No.2

主演のサヤ役は、韓国女優のチョン・ジヒョンです。  「猟奇的な彼女」の主演でブレイクした人です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330852
yasumi5
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございます^^: