• ベストアンサー

今日DVDでラストブラッド見ました。最近の作品です。全般に背景は日本で

今日DVDでラストブラッド見ました。最近の作品です。全般に背景は日本です。日本人は小雪さん出てました。 質問は主演の女性がだれかわかりません。クレジットには「GIANNA」と。 明らかに日本人なのですが。どなたか詳細わかるかいましたらたらよろしくお願いいたします・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a3453a
  • ベストアンサー率28% (132/460)
回答No.1

主演は チョン・ジヒョン(韓国人女優)だと思います

その他の回答 (1)

  • yuhyuh50
  • ベストアンサー率41% (226/550)
回答No.2

 主演のサヤ役は、韓国女優のチョン・ジヒョンです。  「猟奇的な彼女」の主演でブレイクした人です。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330852
yasumi5
質問者

お礼

すっきりしました。ありがとうございます^^:

関連するQ&A

  • ラスト ブラッド の主人公

    なんで映画『ラスト ブラッド』の主人公が日本人じゃないのですか? 日本人だったら見に行く気になれたのに。私は韓国人が好きとか、嫌いとかじゃなくて日本刀をこなすのは映画であっても日本人がいいと思うんです。最近ある韓国俳優が忍者の役で映画を撮ったときに韓国の国民から批判されたそうで、そのとき彼は忍者は日本のもの(文化?)だけではないと言ったらしいですが、忍者と言えば日本でしょ!と思います。なんか日本の文化をとられたような感覚になりました。

  • クレア・デーンズの最近の出演作品

    クレア・デーンズの出演作品なんですが、今夏日本で公開される「幸せのポートレート」という作品に出演しているみたいなんですが、 それ以前ですと、「ロミオ&ジュリエット」以来どういう活躍をされていたんでしょうか? 「幸せのポートレート」という作品なんですが、 主演はサラ・ジェシカパーカーのようで、クレア・デーンズが脇役というのが少々意外な気がいたしました。 もうあまり最近は主演作品などはないのでしょうか?

  • 首都消失DVDのラスト【ネタバレ注意】

    【ネタバレ注意】 かなり昔の話ですが、「首都消失」という映画を見たのを思いだし、最近また見たくなってDVDを買おうと思っています。 ところが、同種の邦画「日本沈没」が、最近リメイクされ、昔に上映されたラストとまったく異なっていたのにショックを受けてしまいました。 できれば、ラストの変わっていない、昔のままの「首都消失」が見たいのですが、今発売されている、DVDデジタルリマスター版のラストが、どうなってるか知りたいです。 レンタルしてみればいいのですが、生憎近くにレンタルショップがないもので・・・よろしくお願いします。 【以下ネタバレ注意】 私が知っている映画版では、 巨大な機械で雲に穴を開け、そこに一人入っていく、というシーンで終わっていたように思います。 薄暗い雲の中で、人っ子一人いない道の上にたたずむ主人公が非常に印象的でした。 できれば、このエンディングのものを、もう一度見たいのですが、DVD版はこのラストとは異なるものなのでしょうか。 ネタバレ失礼しました。 よろしくお願いします。

  • DVD-Rの中に入っている4作品分を1作品ずつDVD-Rに焼きたいのですが可能ですか?

    同じような質問を先日しましたがこちらの質問の仕方がわかりづらかったようなので新たに質問させていただきます。 我が子の映像がかなりあり、ビデオカメラ(カセットテープ式)でとりためたものをDVDデッキで保存をし、それをDVD-Rにダビングしています。 DVD-Rに保存するときに要領いっぱいに詰め込めるだけ詰め込んであるために1枚のDVD-Rに複数のタイトルがはいってしまっているのです。 最近、保存もとのDVDデッキが壊れてしまい、今は複数のタイトルが入っているDVD-Rしかないのですが、 DVDを親にあげたり友達にあげたり、大きくなったら子供にあげたりしたいので1作品ずつに分割したいのです。 ちなみに東芝のデッキにてDVD-Rにダビングしてファイナライズをして保存をしており、DVDの中身は「VIDEO_TS」フォルダひとつしかありません。 無理な場合はやはり一度DVDデッキに1作品ずつ再度保存をしてそれを1作品ずつDVD-Rに焼かなくてはならないのでしょうか?そうなるとかなりの手間なので何かいい方法があれば教えてください。

  • ラストの一部しかわからない日本のサスペンスドラマ

    日本のサスペンスで2時間ドラマだったと思います。 つい最近見たような、でももっと前だったような・・・ 覚えているのはラスト近くの1シーンのみなんです。 女性(たしか主人公)が田舎の海に沿った道を車で走っている。 地元の男性がドラム缶でゴミを燃やしている。 その女性が事件に関連ある物(コート?)をそこで燃やしてもらう たったこれしか覚えていないのですがものすごーく気になってます。 ドラマの題名、出演者、あらすじ、ラストシーンをご存知の方、 教えていただけませんか? どうぞよろしくおねがいします。

  • ミュージカル作品のDVD、CD化について

    日本のミュージカル作品は、なぜDVDやCDとして販売されることが少ない(ほとんどない)のでしょうか? ブロードウェイの脚本のものなどは、著作権といった問題が絡んでくるからでしょうか? また、日本でのオリジナル作品に関しても販売されているのを目にする機会がほとんどなく、 日本人キャストのCDがあれば良いのに、といつも感じています。 (一週間で公演終了してしまう作品もあるので、生の魅力ももちろんありますが、遺すことが出来ないのはもったいないと思ってしまいます) ミュージシャンのライブであったり、映画もマイナーな作品であってもデジタル化されているので、 なぜミュージカルだけ?と疑問に感じ質問させていただきました。 まだまだ知識は浅いのですが、舞台芸術やミュージカルの運営・企画について学んでいるので、 そういった視点からの理由であったり、 また些細な情報でも、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • DVD作品のBlu-ray化での再販売

    最近では家電量販店においてもBlu-rayレコーダーやプレイヤーを多く見掛けるようになり、 DVDからBD移行への過渡期であると感じていいます。 そこでですが、これまでDVDとして発売されてきた映画やアニメなどのソフトが BDとして再販売される可能性はあると思われますか? 諸事情によりVHSのまま、DVD化されていない作品も数多くあると思います。 (質問とはズレますが)個人的には名作・大作を除くBD化の見込みが不安な作品は、DVDで発売されているだけでも儲けものとして 生産中止等される前に購入しておくことが得策なのかとも思っています。 権利問題や製作・販売会社、採算性などの観点からご意見をお聞きしたいです。

  • オススメ映画を紹介してください

    以前よく映画を見てました。 自分なりの感想ですが、 ●ニコラス・ケイジ物=名作が多く、まずはずれがない。 ●レオナルド・ディカプリオ物=全般に面白い映画が多い ●ブラッドピット物=普通 ●トムクルーズ物=駄作ばかり。内容はつまらないし見るに値しないのがほとんど。 という印象です。 しばらく映画を見てませんが一番直近に見たのが「シャッターアイランド」でかなりの傑作だと思います。 主演はこだわりませんが、全体的にストーリーがしっかりしているもので、 サスペンスや謎解き要素の濃い作品がいいです。

  • DVD Shrink 日本語版

    DVD Shrink は市販やレンタルDVDをコピーするソフトで今日検索したところフリーウェアでした。(個人で楽しむ目的) なのにいろいろあってダウンロードできるところはリンクできなかった。 リンクにたどりついたのは2007年の最新バージョンでしかも英語。 なんかめんどくさい。 まぁ英語は時間かければ何とかなるが良く分からないけど有料ぽかった。何ドルと書いてあり、クレジット会社の絵があった。 DVD Shrink はフリーウェアなのに何でお金払う必要があるのでしょうか? 前はフリーウェアだったが今は有料になったのでしょうか? 詳細を知りたいです。

  • 映画「Fight Club」のTVCMについて

     珍しく(?)質問させていただきます。  最近、ブラッドピット主演(かな?)の「Fight Club」という映画のTVCMが 流れていますが、このTVCMの最後のところで“ファイトクラブ”とカタカナで 書かれた(というかかたどられてる?)石鹸らしきものが映りますよね? 洋画なのになぜあそこでカタカナが出てくるのでしょう? 単に日本向けのTVCM の中だけなのでしょうか? なんとなく気になってしまって………(^^;

    • 締切済み
    • CM