• ベストアンサー

9年くらい前?に自分の携帯番号から自分の携帯電話かかってきたんですけど

9年くらい前?に自分の携帯番号から自分の携帯電話かかってきたんですけどなんだったんでしょうか?友達が電話とってくれて喧嘩うられました。なんで自分の携帯電話の番号からだったの?いきなり今思い出して気になって、そんなことあったひといます???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.tca.or.jp/information/camouflage.html http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NNW/NETHOT/20050325/158003/ 着信番号の偽装は簡単にできます(できました)から、たんなるいたずらでしょうね。