• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AV熟女女優の結城マリアについて。

AV熟女女優の結城マリアについて。 彼女が大好きでありますが、未だ現役でAV活動されているのでしょうか? 彼女について、色々聞けたら幸いです。 お願い致します。

noname#113194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2007年度を最後に引退しています。

質問者からのお礼

有難うございました。 現役を引退していたのですね… とても残念ですが、健康で満ちた人生を歩んでいるのならば、今後も陰ながら応援したいと思います。