• 締切済み

妊娠について質問です。

妊娠について質問です。 5月28日に外国製の妊娠検査薬で妊娠テストをしました 結果は陰性 そして29日前日と同じテストをして 今回は本当に薄いラインの陽性反応がでました 恥ずかしい話なのですが心あたりある方が二人います 4月19日まで避妊ピルを飲んでいました そして生理が来たのが24日(4日間くらい) 生理終了直後から5月4日まで数回元カレとsexをしました コンドームはつけていました もれてたかわわかりません そして2週間くらいあいて5月17日、18日、19日に新しい彼とコンドームをつけずにsexしました 推定排卵日に近いのは元彼で 新しい彼とのsexからは10日ほどしかたっていないので不安です 自分では新しい彼の赤ちゃんだと思うんですが 生理予定日の1週間前に妊娠って事ありえますか? 5月の生理は来ていません おなかの中の映像や血液検査 尿検査で受精後2週間の差などわかるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#132639
noname#132639
回答No.1

元カレさん‥であれば、28日の検査の時点でくっきり陽性になってると思いますよ。

momotarou321
質問者

お礼

回答ありがとうございます 31日の血液検査の結果を聞いてきました HCGは85で低いのに お医者さんは 生理からカウントして 元カレだと思うって言ってました 自分で調べるとHCGからみても 今の彼だと思うんですが そうなると排卵日がかなり遅れてるという事ですよね

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    今月の生理がまだです。生理不順なので44日後にきたこともあるのですが平均周期は35~40くらいです。先月は6月16日にきて今日で40日目です。 今月彼とSEXしたのは7/10 7/17 7/20 です。7/20にしたときにコンドームから精液がもれ、緊急避妊用ピルを服用しました。このとき婦人科での検査では尿検査は陰性。超音波検査で子宮内膜が厚かったので、排卵日が過ぎて生理が近いか、尿検査で陽性に出ない間の期間のSEXによる妊娠の可能性がでました。 妊娠の可能性があるとすれば10日か14日のSEXなので、24日に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。17日から10日経った27日にも再検査をしようと思っています。 今の検査薬は感度が高いから予定生理日の2、3日前でも陽性に出ると聞いたのですが、本当のところどうなのでしょう。もし妊娠していたら私の場合今使用したら陽性に出るのでしょうか。いつ使うのがよいのでしょうか。

  • 妊娠検査薬の件について。

    こんにちは。 低用量ピルでヤーズを2年半ほど使用していました。2022年2月でピルの使用を中止(最後のピルの分の休薬期間の2月27日に月経あり)し、その後はピルを服用せずに26日周期で3月25日月経が来ました。 その後、4/10にコンドーム使用で性行為を1回だけして生理がまだ来ません。(予定日は4月22日) 前回(3/26の月経)が26日周期でピル服用中は28日周期で来ていたので少し早くなったので中止してからサイクルがおかしくなったのかなとは思っているのですが、妊娠の可能性はなく生理は来るのでしょうか? ピル服用した理由は生理不順で1ヶ月遅れのときもあり、28日周期で毎回来てませんでした。 また性行為3週間後(本日)の朝一の尿で妊娠検査薬を実施しましたが陰性(真っ白の状態)でした。 性行為17日目(生理予定日含め7日目)の妊娠検査薬で陰性、性行為3週間後の朝一の尿で陰性であれば妊娠はないですか?

  • 妊娠の可能性は無いよね?

    妊娠の可能性があるのか無いのか質問です。 先月、ずっとコンドーム無し(ピル飲んでました)で 1週間に5回ぐらいのペースでSEXしていました。 あとから知ったことなんですがピルを飲みはじめる時は 飲みはじめてから2週間後にしかSEXしてはいけないのを たった1週間でSEXをしました。 その月、4月25日に生理がきました。それと同時にピルの服用もやめました。生理は4日ほど続きました。最近SEXは生理の1日目にコンドームを使ってSEXしたのと、4月29日、そして昨日5月2日にしました。(コンドーム使用)。 それで今日5月3日。ひどくないのですが不正出血が見られました(ピンク色の血)。 今まで生理以外に血が出たことがないのでとても不安です。これはSEXしたことによって血が出たのでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか?詳しく知っている方どうか教えてください。お願いします。

  • 妊娠の可能性

    昨日の夕方、妊娠検査薬(生理予定一週間後タイプ)で陰性がでました。 性交からは24日経過してます。 この場合の陰性は信用できますか? 性交日 5月24日 5月25日  先月の生理は5月19日からでした。 こちらの以前の解答欄等で、性交日が受精日とは限らず 精子の寿命があるので、受精が3日後、5日後、1週間後に受精した場合を考えると 3週間後の検査で 正しい判定はできないという回答を見たので 不安になりました。 それとも精子の寿命も含まれての、3週間後なんでしょうか? 夕方の尿でしたが、終了線が出ていたので、尿が少なかったわけではないと思います。 これから陽性になる場合もありますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    25歳の女性です。 生理は大体28日おきに来ていました。最後の生理は5月4日でした。 セックスは5月3日にしました。 心配だったので5月31日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 6月1日にセックスをしましたがやはり生理は来ていません。 いずれもコンドームを使っていますが、最初に少しだけ着けずにしてしまいました。 6月1日に妊娠したとすればいつ頃妊娠検査薬を使えば良いでしょう? 今日チェックワンで試してみましたが陰性でした。 基礎体温などはつけていません。

  • 中用量ピルと妊娠

    28日周期で生理がくるのですが、生理痛と量を軽くするため産婦人科で3月15日にドオルトンという中用量ピルを処方され、その時、生理4日目だったので次の日(16日)から今日(3月29日)まで忘れず飲んでいます。 飲みはじめから少しの吐き気はありましたが、今日は吐き気も強く、そのときは生理だと思っていましたが、いまさら不正出血だったのかもと思い、つわり(???)と不安になり、妊娠検査薬チェックワンファーストで調べたところ陰性でした。最終性交渉は3月4日です。ゴムをつけたのですが、コンドームは避妊に失敗することもあると聞いたこともあり不安です。 不正出血だと疑った生理は真っ赤な血はでるのですが、量は少ないけど下腹部痛がひどくて…。期間は3月12日~17日までです。 この時点で、陰性なので、やはり生理だったと考えてよいのでしょうか? ピルは妊娠の可能性があれば、処方されないものでしょうか? 産婦人科で15日に診察されたときは、尿検査と内診、問診をされました。妊娠を疑っていなかったので、そのことに関しては聞いていません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    2月10日に体外射精でSEXをしてから、まだ生理が来ません。 生理予定日は2月12日だったので、1週間後の19日に検査をしましたが陰性でした。 22日にももう一度検査しましたが、やはり陰性。 今までの生理周期は、11月29日→12月24日→1月18日と、 ほぼ25日間隔で来ていました。 以前に3、4日遅れることはありましたが、30日以上遅れたことはありません。 生理周期が一定であれば、生理予定日から約一週間で反応が出るそうですが、問題のSEXから3週間後でないと確実ではないという話も聞いたことがあり、不安です。 来月から海外留学を予定しているので、そのことと、妊娠しているかもしれないという不安のせいで遅れている可能性もありそうですが・・・。 問題のSEXから3週間後の3月3日に検査すれば分かることですが、 海外に行くこともあるので、もし妊娠しているならできるだけ早く知りたいですし、していないのなら、もう留学のことに頭を切り替えたいです。 私の場合、妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?

  • 生理がきません。病院受診はいつから?

    こんにちは。 低用量ピルでヤーズを2年半ほど使用していました。2022年2月でピルの使用を中止(最後のピルの分の休薬期間の2月27日に月経あり)し、その後はピルを服用せずに26日周期で3月25日月経が来ました。 その後、4/10にコンドーム使用で性行為を1回だけして生理がまだ来ません。(予定日は4月22日) また性行為3週間後(本日)の朝一の尿で妊娠検査薬を実施しましたが陰性(真っ白の状態)でした。 性行為17日目(生理予定日含め7日目)の妊娠検査薬で陰性、性行為3週間後の朝一の尿で陰性でした。 よって数日後にも生理が来ない場合は婦人科に受診する予定ですが、4月22日から生理が来ていない場合はどのくらいの日に病院に受診するべきでしょうか?

  • 助けてください…。妊娠しちゃったかもしれないんです!

    13才の女子学生です。 妊娠しちゃったかもしれなくてすごく怖いんです。 誰にも相談できなくて…。だからここで相談させてください! 私まだぜんぜん性のこととか分からなくて無知なのに、この前(11月14日)セックスしてしまったんです。セックスといってもまだ経験がない私は彼のあれを受け入れることができず、途中で痛いからとやめてしまいました。(彼はコンドームをしてませんでした)でもその後彼に指を入れてもらったりしました。もし彼の指に精子がついてたらどうしよう。それに途中ではあったけどセックスしてしまったのだから…と思い悩んでいます。これって妊娠してしまう可能性ありますよね?不安で不安でたまらなくなり11月16日、妊娠検査薬(尿をかけるタイプ)を使ってみました。陰性だったのでちょっと安心していたのですが、後で調べてみたらもっと日がたたないと検査薬は意味ないそうで…。 ちなみにこの前の生理は11月2日からでした。 中途半端なセックスでも妊娠してしまいますか?指に精子がついたまま女性のあそこに入れてしまったら妊娠してしまいますか?妊娠してるかわかる方法などありますか?わかりにくい質問でごめんなさい。どなたか教えてください!今も不安でたまりません。

  • 妊娠判定

    妊娠についての質問です。 2か月前に、4年間服用していたピルをやめました。 先月は、ピル服用時と同じ周期で生理がきました。 ですが、今月は生理予定日前後に少し色の濃い織物がありました。そして、生理の時のような腹部の違和感が少しあり、薄いピンク色のものが出ました。生理になったかなと思ったのですが、出血せず予定日から1週間過ぎました。 ピルをやめた後なので、こう言うこともあるのかなと思うのですが、妊娠かもしれないとすこし疑っています。 生理予定日の1週間前に性交がありました。 膀胱炎の治療をしていたので、性交4日後に病院で尿検査をしましたが、妊娠は陰性だと言われました。 生理予定日1週間前が排卵日ではないと思うのですが、基礎体温をつけていないので分かりません。 性交4日後の病院での尿による妊娠検査の結果は、信用出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう