• 締切済み

Norton SystemWorks2003を再インストールしてもAuto-Protectにエラーが出ます。どうしたらいいでしょうか。(質問変更)

先ほどの質問は、言葉が足りませんでしたので、質問を変更させて頂きます。  Auto-ProtectがXp起動直後、「アクセスが拒否されました。Cドライブ」というエラーを出すので、アンインストールし、再度、インストールしました。  しかし、同じメッセージが出ます。Cドライブの共有をしないようにした後から、エラーが出るようになったので、共有するようにしたのですが、エラーは出ます。 シマンテックのページも見たのですが、よくわかりませんでした。  いっそ、ウィルスバスターか、他のウィルス対策ソフトを買った方がいいでしょうか。  このままでは、メールを取ることもできず、途方にくれています。来週からの仕事にも差し支えます。  もしも、ソフトを買うのならば、明日、日曜日に買うしかないのですが、、、。とんだ出費になりますが、、、。 どなたか、教えていただけませんか?

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

>シマンテックのページも見たのですが、よくわかりませんでした。 よくわからないとは、どういう風にわからないのでしょうか? 検索したけど、自分の症状が見当たらなかった? 検索すら出来なかった?? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/81c1cb096543ea7a49256c8e000b307f?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3A/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3A*qt=Norton%20AntiVirus%20%82%F0%83C%83%93%83X%83g%81[%83%8B%82%B5%82%C4%8D%C4%8BN%93%AE%82%B7%82%E9%82%C6%81AAuto-Protect%20%8B%40%94\%82%AA%8BN*miniver=nav2003_pro*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav2003_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2003%20Professional%20Editon&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav2003_pro_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav 文章番号:文書番号(ID):20021213110104958 長いURLですが、上記をすべてコピーしたページは確認されましたか? ちなみに「Auto-Protect」はNorton AntiVirusの機能です もし、上記で無い場合「Auto-Protect」のよくある質問ですので 参考になさってください http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e?OpenView&Start=1&Count=30&Expand=1#1

shigechan-goo
質問者

補足

>文章番号:文書番号(ID):20021213110104958 >長いURLですが、上記をすべてコピーしたページは確認されましたか?  本当に長いURLを、ご回答いただきまして、すみません。  今、上記の文書を見て試してみました。残念ながら、これでは解決しませんでした。  もう一つのURLも参考になりそうです。その中の Auto-Protectの読み込み順序の変更方法を、これから試してみます。

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