• ベストアンサー

Auto-Protectスキャンが遅い

こんにちは ウイルス対策としてSymantec AntiVirus Corporate Editionを使っているのですが、Auto-protectスキャンでウイルスが検出され処理がされるのですが、通知の表示が物すごくおそいです。 どうにか解消したいです。 OSはWindows Xp Sp2です。 ご教授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doa-doa
回答No.1

私の会社のは遅いって思ったこと無いのですが メモリーが不足しているって事は無いですか 256MだとXPが立ち上がった時点で 使い切っていますね

tetudoumokei
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンの中をクリーンアップして最適化したらめちゃくちゃ早くなりました。 ありがとうございました。

tetudoumokei
質問者

補足

いや、目盛りは1gbです なので、大丈夫だと思うのですが・・・