• ベストアンサー

YouTubeで公開されてる映像をダウンロードすることは出来るのでしょ

YouTubeで公開されてる映像をダウンロードすることは出来るのでしょうか。 東京ガールズコレクションが断片的にありますが これをすべてつないで一本の映像にして保存したいのですが。 もしよろしければお教えください。

noname#145494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12262
回答No.3

CravingExplorerが簡単でニコニコ動画などにも対応していていいんじゃないでしょうか~ CravingExplorerを起動→動画検索→左上の↓をクリック→保存場所を指定→完了 ・フリーソフトでオススメです。 ・一本にするのは、無理ですがダウンロードは出来ます。 ・一本にするのは、他のフリーソフトで出来ると思うので自分でお探しください。

質問者

お礼

回答、有難うございます。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

このブラウザでyoutubeをみれば、即ダウンロードできます。 ダウンロード先を指定するだけです。 http://www.woopiebrowser.jp/

質問者

お礼

• DESTROY11
回答No.1

つ「http://www.vid-dl.net/」 FireFoxブラウザなどでは、動画ダウンロードできるプラグインもありますが、とりあえずは上記のようなサポートツールを使うのが簡単でしょう。

質問者

お礼