• ベストアンサー

youtubeのダウンロード

先ほどyoutubeを見ていたのですが、回線(?)が混雑しているのか、午前中に見ていたように見ることができません。何度も止まってしまいます。 そこで検索したところ、一旦ダウンロードして見た後消去するとよいとありましたが、youtubeの画面にはダウンロードする場所がありませんでした。 何かフリーのソフトなどを入れて見なければいけないのでしょうか? 保存する気はないので、できればダウンロードなどせずに見る方法があればそれが一番いいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161198
noname#161198
回答No.1

ストリーミングを高速化してスムーズに見られるこちらのソフトがお勧めです。 SpeedBit Video Accelerator http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071204_speedbit_video_accelerator/ ちなみにYouTube動画のダウンロードにはCraving Explorerなどの専用ブラウザを使う他、こんな方法もあります。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070305_kissyoutube/

keilulu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度の休日に試してみます。