• ベストアンサー

花形満はなぜ一塁手だったのですか

花形満はなぜ一塁手だったのですか 「巨人の星」で、花形満はなぜ一塁手だったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.1

一塁手だったかどうかの記憶すら曖昧なのですが、、、、 「四番 ファースト 王」のイメージがあったのですかね。 だから、最強のスラッガーは ⇒ 一塁手

yccgrty
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• potachie
回答No.3

当時、強打者は守備の負担が少ない1塁が多かったからです。 王さんも元はピッチャーでしたしね。

yccgrty
質問者

お礼

• m6a6z6
回答No.2

新訳のほうだと、肩が壊れたからです。

yccgrty
質問者

お礼