• ベストアンサー

サザンオールスターズのポートメッセなごやでのライブの座席表

こんにちは。 サザンのライブの8/16.17に行われる、 ポートメッセなごやでの座席表が載っている HPってありますか? 探しきれませんでした・・。 おわかりになる方いましたらお願いします。

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

ローソンチケットのサイトに座席表がありますよ。 8/16[土]・8/17[日]17:30 ポートメッセなごや・特設野外ステージ

参考URL:
http://www2.lawsonticket.com/index.asp
nassyu
質問者

お礼

このHP見たんですが、見落としていました。 これで席が確認できました。 ありがとうございました(^▽^)

その他の回答 (1)

noname#5267
noname#5267
回答No.1

チケットぴあで座席表見せてもらったらいかがでしょうか?