• ベストアンサー

サザンオールスターズのライブの曲目

サザンの「みんなが好きです!」のライブに行きます。 このライブでやる曲目をご存知の方がいらしたら教えてください。 サザンの全ての曲を知っているわけじゃないので せめて演奏される曲だけでも予習していくつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ネタバレありの掲示板です。ここにセットリストあります。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~kansuke/cgi-bin/kansou/yybbs.cgi 色々書きたいところだけど・・・ネタバレになるのでやめます。

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~kansuke/cgi-bin/kansou/yybbs.cgi
ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます。 サザンの曲をほとんど知っている方なら前智識なしでもOKだと思うのですが、 私は愛の言霊からのファンなので昔の曲を知らないのです f^^; ネタばれでも事前にリストが分かってよかったです☆

その他の回答 (2)

回答No.2

初めまして、今晩は。 ライブのセットリストは『ネタばれ』になっちゃいますので詳細は控えますが・・・、 【キラーストリート】   全30曲中、15曲はライブで歌われますよ♪ その他でも約15曲は歌われると思いますが、 デビュー~キラーストリートまでの間のイイ感じの選曲ですので、 長くサザンを聴いておられたら楽しめますね! もしセットリストの詳細を御希望でしたら、 『SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 「みんなが好きです!」 10.13 広島厚生年金会館』で ググッてみれば出てきちゃいます(^^; お役に立てればイイのですが・・・。

ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます。 ググってリストを探してきました。 30曲くらい中知らない曲もあったのでググってよかったです。

  • mryokko
  • ベストアンサー率20% (69/337)
回答No.1

この間出た2枚組のCDをチェックされることをお勧めします。

ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます。 勿論聞きますよ!と言いたいところなのですが 時間がなく2枚分聞きこむ時間がありません・・・

関連するQ&A

  • 一番好きなサザンオールスターズの曲は?

    こんにちは。 サザンのベストCDを作ろうと思ってるんですが…。 参考にみなさんの一番好きなサザンの曲ってなんですか? たくさんあると思うので、何曲でも挙げていただいて構いません。 そこまでサザンに詳しいわけではないので、 ファンのみなさん一押しの曲を教えてください。 よろしくお願いします~。

  • サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念ライブ、何の曲を行うと思いますか?

    運良くサザンオールスターズの「真夏の大感謝祭」 30周年記念ライブのチケットが手に入ったのですが、 シングルカットされた有名な曲以外知りません(>_<) 16日の初日に行くのであまり時間がありませんが、 多少は予習をして行きたいのでサザンが好きな方・そうでもない方も ぜひ予想やアドバイスお願いします!!

  • 心に残るサザンオールスターズ

    サザンファンが待ちに待った「真夏の大感謝祭」が終わりました。 日産スタジアムで、テレビの前で、笑って、歌って、踊って、最後は泣いて・・・という方、たくさんいたのではないでしょうか。 そこで、サザンにに関する「ここが良い・ここが好き」を何でもいいのであげて下さい。一曲丸ごとは勿論、この曲のこのフレーズ、あのライブのあの演出、メンバーがあの時語っていたあの一言など何でも結構です。

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズLive Tour 2005 みんなが好きです、の横浜アリーナ公演最終日で、サザンの後ろで踊っていたバックダンサーのチーム名を知りたいのですが、教えて頂けませんか。

  • サザンオールスターズについて。

    サザンの曲に、 「Get some summer lovin!」というのがありますが、 これは、シングルですか? それとも、何かのアルバムに入っているのでしょうか? ご存じの方、お教え下さい。宜しくお願いします。m(__)m

  • サザンオールスターズ

    今、ちょっとサザンにハマってます。そこで皆さんのオススメの一曲を教えてください。有名なのでも、隠れた名曲でもオッケーです。たっくさーーーーーーん意見下さい。待ってます☆

  • サザンオールスターズの曲を教えてください

    以前にラジオから流れていたサザンの曲が忘れられません。 流れていたときは何気なく聞いていたので曲のタイトルを聴きそびれてしまいました。 もうかなり前のことですので曲を覚えているのかも曖昧なのですが、是非皆様に教えていただきたいと存じます。 曲の情景は江ノ電に乗って・・、遠く江ノ島・・、稲村ケ崎か七里が浜・・が出てきたような感じがしています。 ゆっくりしたバラード風な曲だったと思います。 イメージは江ノ電の車窓から眺めているような感じです・・・勝手な思い込みかも知れません。 何か近いヒントがありましたら教えてください。

  • サザンオールスターズの曲

    サザンの曲でどうしても曲名がわからないものがあって困っています。 ピアノで弾くと「ソソラシラソララシ レシミレシラソラシラソミ」 こんな感じのメロディーです。 わかる方、よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのファンの女性からコンサートがあれば一緒に行きたいと言われました。サザンオールスターズって毎年コンサートをしてますか? もし今年もありそうならファンクラブに入ろうかと思うのですが・・・。やっぱりチケットで良い席を取りたいならファンクラブに入った方がいいですよね? サザンファンの人、アドバイスを。チケットショップで高く買うのはイヤなので・・・ 今年もライブはありそうですか?

  • サザンオールスターズの年越しライブ、、、☆

    質問があります!!今年のサザンの年越しライブにどうしても行きたいデス☆ファンクラブにはいっていませんが、、チケットをとるのは難しいでしょうか??はいったほうがいいですか??あとチケットを取る時期としてはいつごろなんですか ??くわしくおしえてください。お願いします!!どうしてもいきたい!!