• ベストアンサー

サザンオールスターズのライブの曲目

サザンの「みんなが好きです!」のライブに行きます。 このライブでやる曲目をご存知の方がいらしたら教えてください。 サザンの全ての曲を知っているわけじゃないので せめて演奏される曲だけでも予習していくつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ネタバレありの掲示板です。ここにセットリストあります。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~kansuke/cgi-bin/kansou/yybbs.cgi 色々書きたいところだけど・・・ネタバレになるのでやめます。

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~kansuke/cgi-bin/kansou/yybbs.cgi
ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます。 サザンの曲をほとんど知っている方なら前智識なしでもOKだと思うのですが、 私は愛の言霊からのファンなので昔の曲を知らないのです f^^; ネタばれでも事前にリストが分かってよかったです☆

その他の回答 (2)

回答No.2

初めまして、今晩は。 ライブのセットリストは『ネタばれ』になっちゃいますので詳細は控えますが・・・、 【キラーストリート】   全30曲中、15曲はライブで歌われますよ♪ その他でも約15曲は歌われると思いますが、 デビュー~キラーストリートまでの間のイイ感じの選曲ですので、 長くサザンを聴いておられたら楽しめますね! もしセットリストの詳細を御希望でしたら、 『SOUTHERN ALL STARS Live Tour 2005 「みんなが好きです!」 10.13 広島厚生年金会館』で ググッてみれば出てきちゃいます(^^; お役に立てればイイのですが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ググってリストを探してきました。 30曲くらい中知らない曲もあったのでググってよかったです。

• mryokko
回答No.1

この間出た2枚組のCDをチェックされることをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます。 勿論聞きますよ!と言いたいところなのですが 時間がなく2枚分聞きこむ時間がありません・・・