• 締切済み

一番好きなサザンオールスターズの曲は?

こんにちは。 サザンのベストCDを作ろうと思ってるんですが…。 参考にみなさんの一番好きなサザンの曲ってなんですか? たくさんあると思うので、何曲でも挙げていただいて構いません。 そこまでサザンに詳しいわけではないので、 ファンのみなさん一押しの曲を教えてください。 よろしくお願いします~。

みんなの回答

回答No.8

真夏の果実 Oh! クラウディア Merody などなど。

mochicon
質問者

お礼

みなさんご意見ありがとうございました。 たくさんありすぎて、1枚にまとめるのは無理!ですね。 知らない曲もあり大変参考になりました。 失礼かと思いますが、こちらでみなさんへお礼とさせていただきます。

• tetsu-k
回答No.7

ベタですが ・いとしのエリー ・Ya Ya ・真夏の果実 ・TSUNAMI ははずせないとして ・お願いDJ ・DJコービーの伝説 ・MY FOREPLAY MUSIC ・素顔で踊らせて ・いなせなロコモーション ・そんなヒロシに騙されて ・HAPPY BIRTHDAY ・逢いたくなった時に君はここにいない ・さよならベイビー ・せつない胸に風が吹いてた ・クリスマスラブ ・・・きりがありません。。。。

回答No.6

ファンでないと駄目ですか。 「ヒール」っという唄はいいと思いました。 もしかして日本のヒールでしたっけ。 ファンで無い人間のお勧めという事でご参考まで。

• nagishiho
回答No.5

いくつか他の回答者さんとかぶってしまいますが… Tarako シャッポ 旅姿六人衆 ラチエン通りのシスター 流れる雲を追いかけて Just A Little Bit EMANON 海 星空のビリー・ホリデイ 心を込めて花束を SAUDADE~真冬の蜃気楼~ ほんとは全部と言いたいところなんですが、私がベストを作るとしたらこれらは絶対入れるというものを挙げてみました。

回答No.4

いっぱいあるけど・・・ ・吉田拓郎の唄 ・サラ・ジェーン ・女流詩人の哀歌 ・旅姿六人衆 ・栞のテーマ ・LOVE AFFAIR~秘密のデート ・シャ・ラ・ラ ・平和の琉歌 ・ラチエン通りのシスター まだあるけどキリがないので、これくらいにします。ご参考まで。

noname#166310
noname#166310
回答No.3

bye bye my love 鎌倉物語 が好きです。

• 86tarou
回答No.2

Oh! クラウディア、海、希望の轍、心を込めて花束を、栞のテーマ、Just A Little Bit、慕情、ミス・ブランニュー・デイ…( ̄~ ̄;)う~ん、キリがない。それぞれ思い出があり、イントロだけでジーンとくるのもあったり 。゜(゜´Д`゜)゜。

回答No.1

いーっぱいあります!! ・「YOU」⇒ちょっとせつなくて、夏を感じさせてくれる曲です。 ・「LOVE AFFAIR ~秘密のデート」⇒不倫の曲ですが、結構人気があるみたいです。切ない感じがいいです。 ・「胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ」 ・「真夏の果実」⇒やっぱり定番ですね。 ・「希望の轍」⇒これも定番☆ ライブ楽しみで仕方ないです。