• 締切済み

結局軽自動車が一番だ、というようなことに結び付けようとする質問が散見さ

結局軽自動車が一番だ、というようなことに結び付けようとする質問が散見されますが、 そういった質問は、なんだかおかしな偏向的な屁理屈のような内容が多いと思いませんか? この原因は、心の病のせいなのでしょうか? 一人が多数を演じているのでしょうか?

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.6

このサイトも質が下がっているので…おかしいと思ったら回答しなければ良いことで、他人の質問を取り上げて質問するのは「釣り」とか「荒らし」と思われますよ。もしあなたが多数を演じなくても…

• rgm79quel
回答No.5

精神的に病んだ人が一人だけいますよ。 犯人は全て一人です。

回答No.4

結局軽自動車が一番だ、というようなことに結び付けようとする質問が散見されますが、 そういった質問は、なんだかおかしな偏向的な屁理屈のような内容が多いと思います。 この原因は、心の病のせいなのですよ。 一人が多数を演じているに違いありません。

• rcc123
回答No.3

本来、軽は足代わりに使用するもの。 普通車が買えなくて、がまんしているのは惨め。 かつて、いつかはクラウン、と言う言葉がありました。 努力して働いて、競争に勝って、お金をいっぱい稼いで、 豊かな生活をしたい。 軽で満足では、向上心がありません。

• kusirosi
回答No.2

思いません\(^^;) ・「心の病」「一人が多数を演じている」質問者様 あなたが、そうでも、他人は、そうとは決め付けないように\(^^;)

• vainjoker
回答No.1

いいんじゃないですか♪ 確かに軽は便利ですよ コンビニとかマーケットに行く時、小回りが利くし・・・ 私も軽を所有していますが 3ヶ月に1度は 乗ります メインカーが Z34なので 近場に移動するときは軽が 無いと不便です