• ベストアンサー

福島の気候

私は、今、福島(会津)の気候について 調べています。 福島の事は、あまりよくわからないので 気候の事は、まったくわかりません。 わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会津地方は冬は豪雪地帯ですね。 夏は山間部なら涼しい(標高高いし)ですが、盆地は暑いです。 下記を参考にどうぞ

参考URL:
http://www.pref.fukushima.jp/list/what_l.html
0817love
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。