• ベストアンサー

「勇気」をテーマの標語を募集します!

「勇気」をテーマの標語を募集します! どしどいs書いてください。

noname#148258
noname#148258

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.1

前にも「募集」ってあったよ。なんで上から目線かな。応募したら何かいいことあるのかな。もちろんここは無償での回答で成り立ってるんだけど。 にしても、 ・何のために必要なのか ・どのくらい逼迫しているのか ・自分ではどの程度までできているのか くらいは書かないと、誰も回答しないね。 この回答以外には、せいぜいお叱りか、おふざけの回答しかないはず。

関連するQ&A

  • 標語

    会社でムダ話、私語の標語を募集する事になりました。 何かいい標語はありますか? 参考にしたいです。宜しくお願いします。

  • 環境標語。

    会社で環境標語を募集していて、標語のテ-マが(1)地球温暖化防止につながるもの (2)資源を大切に使うことやリサイクルにつながるもの (3)大気や水の汚染防止につながるもの ですが、何か参考になるようなサイトがあれば教えて下さい。 

  • 標語とは

    こんばんは。  今回宿題で標語を書くことになったのですが標語とはどういうものなのでしょうか?  単語を並べるもの?    yes リサイクル no ポイ捨て (これ載せていいのかな・・・)   のようなもの?  よく分かりません。 どなたか標語についての教えてください  よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アンカテ標語を募集したい・・・

    事務局の人間でもなんでもないんですけど、個人的にこのアンケートカテゴリーについての標語を考えてみたいので、ご協力お願いします。  このカテが好きな方の賛辞  このカテに嵌ってしまっている方の苦悩  このカテの現状に不満な方の要望  このカテが嫌いな方の苦情 何でも大歓迎です。 因みに、私の考えた標語は、  「アンケート 荒さず騒がず お静かに」  「アンカテも 回答減って 意味ないじゃん」  「寒くなり そろそろ出番だ おでんの具」 う~ん、いまいち・・・(汗) ま、お気楽にご回答いただければ嬉しいですね。 宜しくお願いします。

  • そういえば、あんな標語もあったよなぁ・・・

    最近はライターやチャッカマンが主流になったせいか、「火の用心 マッチ一本 火事の元」という標語も、だんだん聞かなくなりました。 他にも、標語とは違うでしょうけれど「少年よ 大志を抱け」というのも、時代にそぐわないのか、あまり使われていないように思います。 又、さすがに私は「欲しがりません、勝つまでは」の世代ではありませんが、これはもう歴史の中に埋もれていった標語でしょうね。 皆さんが、そういえばあんな標語もあったよなぁ~ と思い出すものを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 標語を考えて下さい

    会社の標語を考えないとダメなんですが、私こーいうのすっごい苦手なので考えてもらえませんか~? 最近 うちの会社事故(間違い発送など)が多くてその防止策に社員に標語を考えさせているんです。。。なんかいい標語があれば教えて下さい お願いします。

  • 「正確、丁寧、迅速」に似た標語を教えてください。

    「正確、丁寧、迅速」に似た標語を教えてください。 正確、丁寧、迅速という仕事の標語がありますが、これに似た仕事の標語を教えて欲しいです。 あと、この正確、丁寧、迅速の標語の出処ってどこですか?知っていたら、それも教えて欲しいです。

  • 標語

    給食の標語を考えることになりましたー どんなのがいいですか アドバイスお願いします

  • 人権標語ってなんですか?

    人権標語について、わかりますか? 標語を考えて欲しいのです。人権?差別? 差別したが、・・・今は、???・・・・・の標語?? 意味不明なんです。

  • ネット上の標語について

    現在、ポスター作成のために標語を考えています。 ネットで使えそうな標語を検索し、よさそうな標語を見つけたのですが使用しても良いのでしょうか?違法は行為、著作権の侵害?になるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください