• ベストアンサー

「勇気」をテーマの標語を募集します!

「勇気」をテーマの標語を募集します! どしどいs書いてください。

noname#148258
noname#148258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

前にも「募集」ってあったよ。なんで上から目線かな。応募したら何かいいことあるのかな。もちろんここは無償での回答で成り立ってるんだけど。 にしても、 ・何のために必要なのか ・どのくらい逼迫しているのか ・自分ではどの程度までできているのか くらいは書かないと、誰も回答しないね。 この回答以外には、せいぜいお叱りか、おふざけの回答しかないはず。