• ベストアンサー

クリックした時の音

インターネットで、何かをクリックしたときに 前は音が鳴っていたのですが、いつの間にか 鳴らなくなっていました。 どうしたら鳴るようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.2

こんにちは。 1 <スタート> → <設定> → <コントロールパネル> → <サウンド>を選択します。 2 各イベントから、<ナビゲーション開始> を選択します。 3 サウンド名を 『あり』 に設定し、『OK』 をクリックします。 クリアできたでしょうか。

-uikyou-
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと音が鳴るようになりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

コントロールパネルからサウンドとオーディオディバイスで音量を確認してみてください。 単純にスピーカーのボリュームがゼロになっているという可能性もありますよ。

-uikyou-
質問者

補足

音量は大丈夫でした。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネット接続時のクリック音

    インターネットをしている際に、リンク先をクリックした時に「カチッ」とクリック音がしていたのが、いつの間にかならなくなってしまいました。どこを設定すればまた音がなりますか?

  • クリックしてからカチッとなる音が遅い

    数日前からインターネット使用時にクリックしてからカチッと言う音が鳴るのに2~3秒くらい間が空きます。音が鳴ってからは下のメーターのようなものが動いてページが表示されるまではそれ程時間はかからないので回線が重いというような感じは受けないのですが。 新品のノートパソコン(LaVie N LN530)を10日程前から使用し始め最初は問題なかったのですが。この間何か新しいソフトをインストールしたりはしておりません。

  • クリック時の音

    インターネットで、クリック時の音が出ません。 どうしたら出ますか?

  • クリックの時の音

    Windows XPを使用しています。インターネットをしている時にクリックするとカチッと音がしますが、先日までは音が出ていたのですが最近はカチッと音がしなくなりました。これは何が原因なのでしょうか?

  • クリックした時の音を消したい

    当方、東芝のDynabook AW5でwindows XPを使用しております。 インターネット等でクリックした時のカチッという音が出ない様にする方法を知りたくて質問致します。 CDやネットラジオを聞きながらネットをやっていると、そのクリック音がとても気になるのでどうか教えて頂きたいと思います。

  • クリックの音

    音楽を聴きながらインターネットや作業をしているのですが、クリックするたびにクリック音がします。 この音は消す事はできるのでしょうか? 教えて下さい。

  • クリック音

    クリックしたときに必ず音ってなりますよね で、この音が結構邪魔になるときがあるんですが… クリック音をキャンセルってできますか? ついこの間までは何でか分からないけど、鳴らなかったのですが、最近また鳴るようになって… 消す方法があれば教えてください!

  • クリックしたときの音は消せるのか。

    インターネットエクスプローラー7でクリックしたときに 「プチッ」と音がするのですが、これ消すことできますか? よろしくお願いします。

  • クリックしたときの音

    インターネットで、お気に入りやリンクをクリックするとカチッと音が鳴るのですが、消すことはできますか?

  • クリック音について

    最近、ヘッドフォンで音楽を聴きながらPCをすることが多いんですがインターネットをしてると、カチッというクリック音が一緒にヘッドフォンに紛れてしまって耳障りです。何とかなりませんか?