• ベストアンサー

クリックした時の音

インターネットで、何かをクリックしたときに 前は音が鳴っていたのですが、いつの間にか 鳴らなくなっていました。 どうしたら鳴るようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.2

こんにちは。 1 <スタート> → <設定> → <コントロールパネル> → <サウンド>を選択します。 2 各イベントから、<ナビゲーション開始> を選択します。 3 サウンド名を 『あり』 に設定し、『OK』 をクリックします。 クリアできたでしょうか。

-uikyou-
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと音が鳴るようになりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

コントロールパネルからサウンドとオーディオディバイスで音量を確認してみてください。 単純にスピーカーのボリュームがゼロになっているという可能性もありますよ。

-uikyou-
質問者

補足

音量は大丈夫でした。 ありがとうございました