• ベストアンサー

インターネット接続時のクリック音

インターネットをしている際に、リンク先をクリックした時に「カチッ」とクリック音がしていたのが、いつの間にかならなくなってしまいました。どこを設定すればまた音がなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moroqyuu
回答No.2

WindowsXPと仮定してお話します。 コントロールパネルを開きます。 サウンドとオーディオデバイスを開きます。 サウンドのタブをクリックします。 プログラムイベントという窓の中にナビゲーション開始という項目があるので選択します。 その下のサウンドという窓の中の「START」と言う項目を選択します。 適用を押します。 これでカチッという音がするようになります。

rototoro
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

お使いのOSがWindowsXPであれば、コントロールパネルの「サウンドとオーディオ デバイス」の「サウンド」タブにある「ナビゲーション開始」を選んで、サウンドを「Windows XP Start.wav」にしてください。

rototoro
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。 またよろしくお願いします。