• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インターネット接続時の音

  • 質問No.104910
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 29% (12/41)

インターネットに接続す際の『ピ~ガガッガ』っていう音について
この音が出ないように設定するにはどうしたらいいんですかね。
以前、教えてもらって設定していたんだけど・・・
今回パソコンを替えたときに忘れちゃって・・・
すいませんが、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (84/382)

マイコンピュータのダイヤルアップネットワークのフォルダをダブルクリックして、出てきた接続用のアイコンが存在すると思います。そのフォルダを右クリックでプロパティを覗いて行けば、設定項目があると思います。
モデムなどによって多少の違いはあると思いますが、一番小さく設定しておけば、接続音は消えると思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (17/84)

1.【マイコンピュータ】をダブルクリックします。
2.【ダイアルアップネットワーク】をダブルクリックします。
3.【対象のダイアルアップアイコン】を右クリックしプロパティを選択します。
4.表示されたウィンドウの【接続の方法(N)】の中に【設定(C)】ボタンをクリックします。
5.表示されたウィンドウの【音量(S)】の部分で、音量調整が出来ます。

以上
  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (6336/10108)

ダイヤルアップネットワーク→規定の接続(複数ある場合、あなたかいつも使う接続)→右クリックでプロパティ→「全般」項目にある接続方法の「設定」をクリック→モデムのプロパティが表示されます。どこかに音量があるかと思います。(全般に音量があることがほとんどです)
(これはアナログモデムの場合)
そこで、オフにする。
おしまい。