• 締切済み
  • 暇なときにでも

ダイヤルアップIP接続時の音について

ダイヤルアップIP接続時の音について教えて頂きたいのですが・・・。 社内でパソコンを買い換えて、ダイヤルの接続を行ったのですが、接続時にピィ~ヒョロヒョロという音がします。以前のパソコンでは音がしなかったのですが、どこをどう設定すればいいのですか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • kamuy

>まず、お使いのパソコンのOSは何でしょうか? ついでに、モデムは外付けですか? 内蔵ですか? PCカード型ですか? 情報が不足しているようですので、補足してみて下さい。 追記 明らかにカテゴリが違います。 もう一段下がって、「周辺機器」に書き込むべき内容ですね。 あ、もう一度別個に質問を上げるということでなく、 次からはもう少し絞り込めるようにカテゴリの選択を慎重にしましょう、 ということです。

質問者からの補足

情報不足で申し訳ぎざいません。 OSはWin98です。モデムは内臓しています。