• ベストアンサー

ちょっとすいませんが、昨夜、夢に妖精が出てきて、杖を振りかざしながら、

ちょっとすいませんが、昨夜、夢に妖精が出てきて、杖を振りかざしながら、何やらボクに語りかけてきました。どういう事でしょうか? 今日、ボクが下痢になったのは、妖精の所業によるものですか?それとも消費期限ギリギリの肉団子のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JaneDue
回答No.4

その妖精は「消費期限に気をつけて」って言ったんじゃないかな。

nyarome1111
質問者

お礼

ウマイ!貴殿をベストアンサー賞に認定させていただきます。本当は40点アゲタイクライですさ。回答ありがとうございます。アハハ♪

その他の回答 (4)

回答No.5

スイーツですねww 肉団子のせいでしょうねぇ、どう考えても

nyarome1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり肉団子のせいですか…記憶をたどってみたら、期限を1日過ぎているものでしたね。しかもレンジで温めておいて忘れてしまい、そのまま二晩放置のヤツでした。アハ♪

• f2s3f2
回答No.3

お答えする前に重要な質問があります。その妖精さんは美人でしたか?

nyarome1111
質問者

お礼

美人さんでしたよ!イタズラ好きな美人妖精さんですね!!! 回答ありがとうございます!アハ♪

nyarome1111
質問者

補足

はい 美人さんでした!

• kaeru911
回答No.2

どちらでもないんじゃないかな。 寝相が悪くてお腹が冷えて下痢したとかじゃないの?それか賞味期限ギリギリで下痢しないかと自己暗示に掛かって下痢になったとか。

nyarome1111
質問者

お礼

自己暗示か…その可能性もありますね!もしくは妖精がボクに悪さをしたのか…ボクは…妖精の仕業なのではないかとオモッテマス!アハハ♪

• askaaska
回答No.1

日ごろの不摂生が原因じゃないかしらね。

nyarome1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに不摂生はしてますが…やっと下痢がなおりました。多分肉団子のせいかと思われます。不摂生って直すの大変ですな