• ベストアンサー

ちょっとすいませんが、昨夜、夢に妖精が出てきて、杖を振りかざしながら、

ちょっとすいませんが、昨夜、夢に妖精が出てきて、杖を振りかざしながら、何やらボクに語りかけてきました。どういう事でしょうか? 今日、ボクが下痢になったのは、妖精の所業によるものですか?それとも消費期限ギリギリの肉団子のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JaneDue
  • ベストアンサー率75% (263/350)
回答No.4

その妖精は「消費期限に気をつけて」って言ったんじゃないかな。

nyarome1111
質問者

お礼

ウマイ!貴殿をベストアンサー賞に認定させていただきます。本当は40点アゲタイクライですさ。回答ありがとうございます。アハハ♪

その他の回答 (4)

回答No.5

スイーツですねww 肉団子のせいでしょうねぇ、どう考えても

nyarome1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり肉団子のせいですか…記憶をたどってみたら、期限を1日過ぎているものでしたね。しかもレンジで温めておいて忘れてしまい、そのまま二晩放置のヤツでした。アハ♪

  • f2s3f2
  • ベストアンサー率20% (73/350)
回答No.3

お答えする前に重要な質問があります。その妖精さんは美人でしたか?

nyarome1111
質問者

お礼

美人さんでしたよ!イタズラ好きな美人妖精さんですね!!! 回答ありがとうございます!アハ♪

nyarome1111
質問者

補足

はい 美人さんでした!

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.2

どちらでもないんじゃないかな。 寝相が悪くてお腹が冷えて下痢したとかじゃないの?それか賞味期限ギリギリで下痢しないかと自己暗示に掛かって下痢になったとか。

nyarome1111
質問者

お礼

自己暗示か…その可能性もありますね!もしくは妖精がボクに悪さをしたのか…ボクは…妖精の仕業なのではないかとオモッテマス!アハハ♪

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

日ごろの不摂生が原因じゃないかしらね。

nyarome1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに不摂生はしてますが…やっと下痢がなおりました。多分肉団子のせいかと思われます。不摂生って直すの大変ですな

関連するQ&A

  • 妖精の存在

    姉と「小さいおじさん」の話題になりました。「芸能人で見た人がいるからいるんだね」と姉の意見。私は見た事もないし、存在自体証明されてない事を信用する事は出来ないと反論したら、「おまえみたいな人の前に出てくるハズない」夢がないねーかわいくないとも言われました。 だいたい、幽霊もUFOも妖精も自分が実際に目にするか、誰かが実物を差し出さない限りは信用しません。 30代半ば過ぎても妖精っているよねって言ってる方が逆に怖いと思うんですが

  • やさいのようせい

    昨日より、「やさいのようせい」のオフィシャルサイト http://www.yasainoyousei.jp/ でサーバーがありませんと表示されます。 メンテナンスにしては長すぎるのですが、 この事について、ご存じの方はいないでしょうか。 実は私の子どもは発達障害の中の自閉症です。 やさいのようせいに強いこだわりがあり、 昨日から大パニックの連続です。 メンテナンス中で誤魔化していますが、 いつ、つながるか、、、?? 事情に詳しい方、宜しくお願いします。 今日も悪夢のパニックが発生しそうです。

  • 竜田揚げ・・・昨夜から浸けてあるのですが大丈夫ですか?

    昨夜、主人の帰宅20分前頃を見計らって鶏肉を下味に浸けました。 ところがその直後に主人から「上司と食事をして帰る」と電話がありました。 自分1人のために夕食を作るのも面倒になり、私はおにぎりで軽く済ませてしまいました。 その竜田揚げを今日作ろうと思うのですが、昨夜から浸けてあるので心配になってしまいまして・・・。 こちらの過去ログを検索したところ同じような質問がありまして、 その回答では「大丈夫でしょう」と皆さんおっしゃっていました。 でも、私の場合、凍らせてあった肉を解凍させて下味に浸けたので、なんとなく気になってしまって・・・。 もちろん冷蔵庫に入れてありますが、夏場ですし、解凍したものですし、少し心配です。 食べても大丈夫でしょうか?

  • 黄色い蛇の夢を見ました!

    黄色い蛇の夢を見ました! 宝くじ買うべきですか!?!? 【昨夜見た夢の内容】 家の一室で、私は闇の魔術を習得しようとしている。(ハリー・ポッターかよ笑) 部屋の四隅に、とぐろを巻いた黄色くて目が赤い蛇がいるが、 その4匹の蛇たちは魔法で固まっている。 闇の魔術の練習?を終え、家族にバレないように急いで片付けをしていた。 2匹の蛇を片付け、3匹目の蛇を片付けようとしたとき、いきなりどう片付ければいいのか分からなくなってしまい、軽くパニックを起こす。 しょうがない!この蛇を結んで片付けよう!(超意味不明w) そして恐る恐る蛇を掴み結ぼうとしたとき、ゆっくり蛇が目を覚ました。 私は内心ビビるけど、平常心を保っているようにしてた。 するとどんどん蛇が大きくなっていき、蛇の頭は自分の顔の2倍くらいの大きさになった! 襲いかかってくるわけではないが、私に向かって大きく口を開く蛇の口に杖をぶっ刺したり、杖で蛇を真っ二つにする夢でした(連桁付き8分音符) ※毒ヘビかは分からない この夢はいい夢ですか? よく、蛇の夢を見たら宝くじを買えと言いますが、私が蛇の夢を見るときは必ず宝くじが売り出されている時なんです! でもいつも買いません! 宝くじに興味がないというか、どうせ、、、と思っているからです(´・_・`) でももしかしたら、、、!? と思い、質問させて頂きました。 また、もし買うべきであれば、売り場の方角なども詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします!

  • 夢診断お願いします

    はじめまして、夢診断に詳しい方、よろしくお願いいたします。 私は普段から嫌な夢を見ます。昨夜はこれまで見たことのない、悲惨な夢でした。 高い崖の上に私を含め、何人かいます。知っている顔もあれば、知らない顔も。その人達が足をすべらせて落ちて行き、大きな側溝に落ちて絶命しました。数日後ビニール袋に入れられた血まみれの遺体を持った警察が、目の前を歩いて行きました。 遺体は人間の形をしていない肉の塊もありました。 そして、何故か私は殺人の容疑者になっていました。 あまりに生々しく悲惨な夢だったので、何か良くない暗示なのかと思っています。

  • 夢について。

    今日見た夢が気持ち悪いです。 内容だけでなく、 出てきたものが気持ち悪いのです。 簡単に言えば、 白いカメムシを見つめ やだカメムシじゃないと、 スマホで「白い カメムシ」と検索をかけ あれっ?ヒットしないな?と いってる間にヤツらが 消え失せる夢なのですが。 カメムシの夢はイライラしてると 見ると聞きますし、 昨夜ちょうどトラブルがあったので まあ納得なのですが、 何故白いのでしょうか? そこが気持ち悪いです。 私は今まで白いカメムシを みたことがありません。 今日夢で白いカメムシが出たので 白いカメムシと現実で検索し 初めて見たんです。 検索して出たカメムシは、 夢で見たまんまでした。 ビミョーに点々ついてるところとか 全くおんなじです。 夢の再現度が気持ち悪いです。 私は見たことないと思ってるけど 忘れただけでテレビとかで見たことがあり それが夢で再現されたのでしょうか? 夢は忘れた記憶すら再現するのですか? それとも偶然でしょうか…?

  • 昨夜から赤っぽい下痢が続きます。

    昨夜、居酒屋で油っぽいものを食べました。 お酒は飲んでいません。 その帰りの電車でかなりの腹痛に見舞われ、トイレに30分程いました。 食べ過ぎかな?と思っており、だいぶ痛みも落ち着いたころに 流そうとしたところ、全体的に赤い下痢で所々泡も浮いていました。 その後も電車に乗る度に腹痛になり、何回かおりてトイレに行ったのですが 毎回赤い水下痢でした。 元々胃腸が弱くストレスや寒さでお腹は下しやすい方なのですが この用な赤い下痢になったのは初めてで、一夜明けても そのような下痢が続いており、ネットで調べてみた所、腸炎や大腸がんの 疑いがあると書いてあったのでとても心配になりました。 今はなんとか食べ物を食べて赤玉を飲み、痛みをしのいでいます。 そこで質問なんですが、病院に行くべきでしょうか? 休みの日が今日しかなく迷っています。 同じ症状だったが、自然に治癒したという方がいらしたら回答お願いいたします。

  • 最近変わった夢を見るのですが、こういう夢は何を表しているのでしょうか??

    最近変わった夢を見ます。 おとといは父に首を絞められそうになったときに目が覚めたり、昨夜は小さい動物(形はリスっぽいのですがリスよりも少し背が高くリスではありません)が25匹くらいでてきてお風呂場にいるからそれを逃がしていてけれどいくら外に出しても後ろを向くとまだ小動物がいるという夢でした。 また今日は朝の4時40分頃玄関ががたがた音がして母の声で開けてー開けてーという声がしたので目が覚めましたが、母は今日は家にいませんでした。家に帰ってから帰ってきた?と聞いても帰ってないよと言われなんだか不思議な感じがしました。 こういう夢は何を表しているのでしょうか?

  • 恋人が飛び降り自殺の夢

    昨夜、恋人が飛び降り自殺をする夢を見ました。 最近、仕事の事とかで悩んでるという事もあり、それが原因なのかなとも思っているのですが… それにしても気持ちよいものではありません。 このような夢はどのような意味を持つのでしょうか?

  • 夢が

    今日、好きな人とエッチしてる夢を 見ました。と言っても前戯されてるだけで 本番まではしてませんでしたが。(表現が露骨ですいません) で、今日その彼と飲みに行くのですが、夢が気になって… 私は彼が好きだからエッチしたいとは思ってます。 こんな事を考えてたり、今日飲みに行くからこんな 夢をみたのか…。出来れば正夢になりたい。と思ってますが。。。 やっぱりこんな事を考えてたり、飲みに行くから気持ちが興奮 してこんな夢みたんですかね? くだらない事ですがどう思われますか? ちなみに私と彼は付き合ってません。ただの片思いです。。。