• ベストアンサー

USJに近いラブホ

8日・9日に大阪に車で行きます。9日にUSJに行こうと思ってます。なるべく近くて安くてきれいなホテル教えて下さい。8000円まででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.2

今見たら、ホテルの紹介が無くなってました。 系列ホテルがいくつか有るので、直接聞いてね。 時間無いよね? ホテル みかど 06-6647-1355 来山南館 06-6647-2195 らいざんみなみかん  YAHOOで、検索すれば 1発で出てきます。 HPを参照下さい。 直接 予約下さいね。

masa-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPを見て検討させていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.1

ラブホじゃないと ダメなんでしょうか? USJに自転車に行ける距離で、2名で6000円が 有りますけど。駐車場600円 ここに泊まるときは、折り畳み自転車持参。 キレイだし、部屋でパソコンも繋げれます。 門限無し。 新今宮駅のそばで 良ければ  2名で3000円も 有りますよ。  ジャランのHPで、検索できます。 値段の割に 小綺麗。 駐車場は1晩1000円。   USJに遊びに行くときは、愛用してます。

masa-tomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 新今宮駅のそばの3000円てゆうのはとても魅力的ですね。 じゃらんで検索しようと思ったのですが、見つかりませんでした。 できれば検索の仕方を教えて下さい。