• 締切済み

USJに泊まりで行く際の駐車場

USJのオフィシャルホテルで1泊します。 車で行こうと思っているのですが、USJの駐車場は夜9:00までで 2000円くらいですよね。 ホテルの駐車場を確認すると、13:00~翌日13:00までで2000円でした。 私たちは朝9:00から翌日の夜19:00まで止めたいのですが どこに泊めるのが一番安いのでしょうか。。 朝はUSJにとめて、夜はホテルに…となると 6000円くらい、かかってしまうのではないかと>< ホテルで一泊された方は、どうされましたか? 是非教えてください!

• aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

回答No.1

もし可能でしたら周辺のコインパーキングを探してみてください高速を降りてきて左折左折でコインパーキングの入り口があります。そこでは最大800円となっています。1日目9時からそこにおいてホテルに入るときにホテルの駐車場に入れて2000円 翌日朝からコインパーキングに再度入れれば800円 合計3600円ですむことになります。 ドライバーは少し歩くことになりますが節約できます。 後記憶があいまいなのですが、ホテルがあるユニバーサルシィティー駐車場は深夜1時間100円だったような記憶があるのですがもしそうだったら夜はそこに置くと800円くらいで朝まで置くことが可能かと思います。 そうなると合計2400円ですむことになりますね。

aya-po
質問者

お礼

回答、ご親切にありがとうございます! コインパーキングとホテルを利用してみようと思います。 少しでも節約したいので…^^ どうもありがとうございました!