• 締切済み

USJに行くのですが。

この休みを利用してUSJに行きます。関東から車の予定です。突然決まった事なので泊まる所を今だに予約していません。調べたら空室が結構あったので間に合いそうなのですがどこにしようかと悩んでいます。(USJのオフィシャルホテルは満室でしたが・・)どこかオススメのホテルはありませんか?理想はなるべく安くて夜景が見えて、なおかつUSJからあまり遠くない所がいいのですが。こんなわがままな条件じゃなかなかないですかねぇ。土地勘がないのでどの辺に泊まればいいのかも分からなくて・・。あと、USJではカッパは必需品なのですか?

みんなの回答

• lilychan
回答No.3

こんばんわ いいな~~USJ行くのですねっ。  確かにオフィシャルホテルのほうが綺麗だし便はいいですよね。。 でも高い。。 旅の宿も調べるのにいいと思いますぅ。 あと こちら ↓ http://www.coo.ne.jp 規制があって8百円ほど払わなくてはいけないのですが かなり安いです! 宿泊されて方の感想とか写真とか載っていますのでどうでしょう? USJ目当ての人も感想とか見ると結構いました。 USJ自体結構離れた土地にありましたよぉ。 カッパはジャラシックパークの時お~~買ってよかったぁ・・という感じでしたが あとのアトラクションは必要ありませんでした。 今は夏ですし お水あびるのも楽しいだろうし すぐ乾いてしまうと思うのは私だけ?? では 楽しいご旅行を!! いいな~。。ボソ。

toropical
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。教えてもらったサイト見てみました。色々のってましたね。泊まった方の感想なども参考にしながら検討したいと思います。安いのもありましたね。 カッパは今は暑いのでいらなそうですねぇ。逆に水しぶきが気持ちいいかもしれないですね。ありがとうございました。

回答No.2

「大阪駅」「新大阪駅」周辺でホテル検索するといい。特に、大阪駅からは近い。 車なら、大阪南港のサンピア大阪もある。安いです。 カッパは、うすい、うすいのが自動販売機で300円だったかで売ってます。ジョーズでは全く濡れませんでした。タオルがあればいい。濡れるのも、楽しいよ。

toropical
質問者

お礼

ありがとうございます!大阪駅からが近いんですね。分かりました。どの辺をさがしたら良いのかさっぱり?だったものですから。色々検索してみます。サンピア大阪、後程見てみますね。カッパはいらない感じですね。夏だし。

• Spur
回答No.1

今、あれだけ新聞やテレビで問題にされているのに行くのでしょうか? ちょっと理解できませんが、ホテルなら「旅の窓口」で探すのが良いと思います。 地図を見れば場所もわかるし、土地勘は関係無いと思いますよ。 カッパは必需品ではないですよ。 必需品はお金です。 飲食物は持ちこみ禁止だし、無料の飲み水はニュースで言われている様に汚いし、絶対に中で買わなければならないようになっています。 とにかくお金がかかります。 それから、死にそうに暑いですよ。待ち時間が1時間も2時間もあり、炎天下ですから、帽子、扇子、タオルはお忘れなく。