• 締切済み

自分は今、高1です。 昔から女の子っぽいと言われてきてとても辛かったで

自分は今、高1です。 昔から女の子っぽいと言われてきてとても辛かったです。 なので中学校に入学した時も、高校に入学した時も普通の男と思われるように頑張ってみたのですが何週間かしたらしゃべり方でばれてしまいました……。 僕は関西に住んでいて標準語なのでそれかなって思ったりもしますが……。 どうなんでしょう? 誰か教えてください。

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.2

私、関西人やねんけど 標準語は女のコっぽい?ってゆうか、丁寧な感じはするかなぁ 言葉遣い汚いより全然いいと思うよ たぶん、周りの人もけなしてるとかそんなつもりはないと思うし、そこまで気にせんでいいと思うけどなぁ

aloiv1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 無意識でそういう感じに見えることをしているのかなって思います。 自分としてはワイルド的なものが男っぽいのかなとか……。 本当に悩みます。 でも少し安心できました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

体を鍛えてみては? 顔が女の子っぽいのはあまり手の施しようがないですが、行動や言動などは本人次第でいくらでも変えられますよ。 髪が長いのなら切ってみるなど。 自分は外見でたまに女の子に間違われます(^^;) 髪も長いせいもあると思いますけど・・・ 今は成長途中なのでこれから男らしくなると思いますよ。

aloiv1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 体は水泳を前まで水泳をやっていたこともあり、腹筋も一応あるのですが……。 やっぱり、無意識でそういう感じに見えることをしているのかなって思います。 わざわざ回答してくださってありがとうございます。