• 締切
  • 困ってます

江東区周辺のおススメの音楽教室

• 質問No.5927597
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

江東区周辺のおススメの音楽教室
東京都江東区周辺の音楽教室を探しています。小学校1年生になった息子にピアノをを習わせたいと考えています。そこでおススメの音楽教室があれば教えてください。できるだけ次の条件を満たすとこがいいです。
1.教室の雰囲気が楽しく教えてくれるところ
2.講師がしっかりしていてきっちりと教えてくれるところ
3.子供だけでなく大人でもOKのところ
4.レッスン料が比較的割安なところ
5、習う楽器だけでなく色んな楽器に触れられるところ

ピアノだけでなく色んな楽器に触れて音楽性が豊かな子になって欲しいと思っています。
ですのでピアノだけでなく様々な楽器を教えている教室がいいです。
何か情報がありましたらよろしくお願いします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

私の知人のお子さんが、引越しする前に江東区に住んでいました。
その時そのお子さんが通っていた音楽教室はとても雰囲気の良い所だったようですので、ご紹介します。

割かし小規模な教室のようですが、やっている楽器は、ピアノから、フルート、サックス、バイオリン、チェロなど幅広く、先生はTVで演奏するような凄い方もいらっしゃるようです。

自分の習っている楽器以外にも触れさせてもらえるようで、知人のお子さんは当初ピアノを習いにいっていたのですが、ドラムによく触っているうちに、ドラムに興味をもつようになった、と言っていました。

HPに料金なども表記されていましたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://www.cres-mc.com/
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。