• 締切済み

遊戯王おジャマデッキ

遊戯王おジャマデッキ おジャマデッキのレシピを教えてください

みんなの回答

回答No.1

おジャマで強いデッキはあまり出来ません。 おジャマナイトとかで、ロックで攻めていくデッキになると思います。 いや~、ナイトはほんとに強いですよ。 いや、でも本気で作れば強いデッキが出来ちゃうかも!? URL貼るんで、参考までに。

参考URL:
http://dekki.yugioh-com.com/2009/05/492.php

関連するQ&A

  • 遊戯王のデッキレシピ

    ここで質問するのはなんですが 最近、遊戯王にはまっています。 ですがあまり強いデッキがつくれません。 一番強いデッキレシピを教えてください。

  • 遊戯王 デッキレシピについて

    ぼくは小学6年生なんですが、学年で遊戯王が流行っています。 そこでデッキを作りたいのですが、最近はどのデッキが強いのでしょうか。自分が強いと思うデッキのレシピと、できれば回し方を教えてください。 宜しくお願いします!!

  • 遊戯王

    遊戯王の強いデッキレシピ教えてください。まだまだ初心者なので、あんまりカードは持っていませんが、そんな僕でも勝てるデッキレシピがあれば投稿してください。暇なときにでもいいんで回答お願いします!

  • 遊戯王のデッキで一番強いと思うデッキは何ですか?

    遊戯王を始めようと思いデッキを買おうと思ったんですが、どのデッキを買って良いか分かりません。 そこで、皆さんが選ぶ一番強いデッキは何だと思いますか?

  • 遊戯王を始めようと思っています。

    遊戯王を始めようと思っています。 周りの人が遊戯王を始めたので、僕もやってみようと思います。 ルールぐらいは分かります。 初心者ですので、教えてください。 (1)・・・これから遊戯王を始めるのにあたって、(カード以外で)デュエルに必要なもの (2)・・・初心者の僕でも扱いやすく強いデッキのレシピ (3)・・・(2)のデッキの使い方や説明など (4)・・・(2)を作るために必要なカードが入ったパックや構築済みデッキ等 (5)・・・↑以外で他にも初心者が買わなければいけないものや必要なものがあれば 周りの人も、まだ始めたばかりなので、一気に差をつけたいと思っています。 お願いします。

  • 遊戯王BFのデッキレシピについて

    初めまして 数年前に遊戯王を引退していたのですが周りの友人が遊戯王に凝っているので始めようと思っています。 友人からもらったダークアームドドラゴンを使った強いBFデッキのレシピはどういう感じですか? 教えていただけると嬉しいです

  • 強い遊戯王のデッキ

    質問ばかりして申し訳ないです… 6年前くらいに、遊戯デッキと海馬デッキが一緒になったのを買ったことがあって、それから今まで一度も遊戯王関連を買ってなかったんです。でも、最近友達の中で流行り出したので、久しぶりに買おかと思っています。 どういうのを買えばいいと思いますか?? 海馬デッキや遊戯デッキのようなものは今は売っているのですか?

  • 遊戯王 ストラクチャーデッキ

    遊戯王のストラクチャーデッキで総合的に強いカードが入っているデッキを教えてください (3つ買うつもりです) それと強い皆さんのお勧めデッキのレシピも教えてください お願いします シンクロは大地の騎士ガイアナイトとエンシェント・フェアリー・ドラゴンしか持っていません

  • 遊戯王 ストラクチャーデッキ

    遊戯王のデッキに関する質問です みんながよくストラクチャーデッキを3つ組み合わせると とても強いデッキが出来るといいます。 そこで自分も3つかって作ってみたいと思います。 しかしどのデッキが強いのか良く分かりません。 なので3月1日に新しく発表された禁止、制限もふまえて 現時点で一番強いと思われるストラクチャーでっき3つで出来る デッキレシピを教えていただきたいです。 主にはストラクチャー3つですが他のカードが入ってもかまいません。 よろしくお願いいたします

  • 遊戯王のデッキを買って揃えるには・・・

    遊戯王をやろうと思っています。 そこで、カードを買おうと思っているのですが、結構強めのデッキを作るには全部でいくらくらいで作れますか?? 教えてください。

専門家に質問してみよう