• ベストアンサー

口の中に、握りこぶし 入りますか?

口の中に、握りこぶし 入りますか? 皆さんは、自分の握りこぶしを口の中に入れることはできますか? 自分は手が大きいので無理でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112258
noname#112258
回答No.5

口の中に握りこぶしを入れることは無理でした。 あまりやらないほうがいい気がします。あごが外れたら。

kasui123
質問者

補足

下手したら顎が外れるかもしれませんね。 さっきやったのですが、無理やり押し込もうとして歯が折れそうになりました。

その他の回答 (5)

• Oruko000
回答No.6

無理でした。 質問を拝見して早速試してみたのですが、顎から「ゴキッ」という音がして断念しました。

• xxmihanaxx
回答No.4

握った状態で指の付け根くらいまで入りましたが手首までは入りません。

• re-ma
回答No.3

無理です。 顎が外れそうです。

回答No.2

手は小さいのですが、口も小さいので無理です。

noname#111828
noname#111828
回答No.1

入れ歯を外さないと無理です。