• ベストアンサー

口の中に、握りこぶし 入りますか?

口の中に、握りこぶし 入りますか? 皆さんは、自分の握りこぶしを口の中に入れることはできますか? 自分は手が大きいので無理でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112258
noname#112258
回答No.5

口の中に握りこぶしを入れることは無理でした。 あまりやらないほうがいい気がします。あごが外れたら。

kasui123
質問者

補足

下手したら顎が外れるかもしれませんね。 さっきやったのですが、無理やり押し込もうとして歯が折れそうになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.6

無理でした。 質問を拝見して早速試してみたのですが、顎から「ゴキッ」という音がして断念しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.4

握った状態で指の付け根くらいまで入りましたが手首までは入りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.3

無理です。 顎が外れそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

手は小さいのですが、口も小さいので無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111828
noname#111828
回答No.1

入れ歯を外さないと無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口の中で

    女性の方に質問です。 私は口でしてあげたことはあるのですが、まだ口でイカせたことはありません。 仮にイカせたとして、彼の事が好きなので、精液は飲んでもいいと思っています。その方が男の人が喜ぶらしいので。 で、自分的にそれはいいのですが、マズイという話も聞きますし、ドロッとした感触が気持ち悪いということも聞きます。 もし、飲もうとして吐き出してしまったらかえって彼に嫌な思いをさせるのではないかと思っています。 皆さん、口の中でイカせた場合、精液はどうしています?

  • 口の中が酸っぱい苦い

    も少しで9週目に入る妊婦です。 とにかく口の中が不快でたまりません。 水やお茶は苦くて飲めず、今まで柑橘系のジュースを飲んですっきりしていたのに、ここ最近飲んだら更に口の中が酸っぱくなり、余計気持ち悪くなるようになりました。 歯磨きも気持ち悪くて頻繁には磨けません。 口の中が不快だったとき、どーゆー対策でみなさんは乗り越えていましたか?

  • 口の中を噛んでしまう

     たまになのですが 口の中を 噛んでしまい治るのにだいぶかかります。なぜ 自分の口の中なのに噛んでしまうのでしょうか。また早く治る 治療は 口内炎の薬とうがい以外でなにかありますか。

  • 口の中を拭くのを嫌がられ、指を噛まれます。

    祖母は難病といわれる病気を患っており、今は一人では立てず、 舌もまともに動かないので気持ちが穏やかな時になんとか喋ってることが 聞き取れるくらいの状態です。 当然歯を磨くことも自分ではできず、母(祖母の娘にあたります)が磨いた 後にウエットティッシュで口の中の汚れを拭き取っているのですが、 それが嫌なのかよく手を噛むのです。それから、歯ブラシもよく噛みます。 どうにも苛立ちが抑えられない時の母は「歯が折れるよ」と祖母に忠告し つつもちょっと無理して歯ブラシを取ろうとしていますし・・・見ていて恐いです。 祖母は祖母で動けないことで普段からストレスを溜め込んでしまっているのか 気持ちが落ち着いてない(荒れてる)時は全くこちらの言葉が届いていないようです。 そんな状態が頻繁にあるので、なかなか素直に口の中を拭き取らせてくれる ことがないようです・・。 母の指の痛みや、介護によるストレスを和らげるためにも、 何か良い案があればアドバイスしていただけないでしょうか。 いえ、厳密には「案」というより噛まれないようにするための「アイテム」の ようなものががあれば教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女の口の中

     僕は25歳で、同年齢の彼女がいます。  彼女はまあまあ人並み以上に可愛くて、気配りもあります。  しかし、問題は彼女の口の中です。2年前に付き合う前から、ちょっと口が臭いかなとは思っていたのですが、最近かなりひどくなりました。彼女は自分では分かっていないようなのです。 どうしたらよいでしょうか。

  • 食後の口の中

    今、せんべいを1枚食べたとします。当然、歯に食べかすが付きますよね。 その食べかすをどうしますか? 私の場合、歯に残るものを食べた後は、必ず飲み物で口の中をゆすぎ、 シュガーレスガムを10分以上は噛みます。これは絶対条件です。 口の中を汚れたままにしておくのが、オシッコで手を汚すことよりも嫌です。 なので、飲み物とシュガーレスガムの2つが無い環境では、絶対に食べ物を 口にしません。たとえポッキー1本、ポテトチップ1枚でもです。 しかし、周りを見ると、せんべい1枚などちょっと食べたぐらいで、 口の中を気にしている人など見たことがありません。 会社でも、昼食の後に必ず歯を磨いている人がいますが、その人も 仕事中に何かお菓子をつまんだときなどは、その後何もしません。 食べたままの状態でいます。他の人たちも同じです。 みなさんは、ちょっとお菓子などを食べた後は、特に何もしませんか? 口の中(特に歯)に食べかすがついたままでも、その後平気ですか? 虫歯や口臭などは気になりませんか?

  • 口の中が痛い

    食事中、食べ物を噛んでいるとき、口の中で、その食べ物が当たると痛い部分があることに気づきました。 口に手を突っ込んで痛い部分を指で触ると、上顎の、中央から右側の歯の生え際から、口腔内全体の3分の1くらいのところが硬く腫れており、指で押すと痛いのです。 これは何でしょうか? ちなみに、その近辺の歯が虫歯?のようで、時々痛みます。 歯と上顎の腫れ物は関係があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 口の中が苦い

    昨日の朝から何かを食べたり飲んだりすると、口の中が苦く感じます。 まわりの人に聞いてもみんな苦くないっていうので味付けの問題ではないと思います。 苦くて薬をのんだあとのような感じです。 病気でしょうか・・・。

  • 口の中のものを出したい夢

    こんにちは。 歯がボロボロ抜けて口の中でもごもごする夢は、結構聞きますよね。 このカテゴリーでも同じものがあったので、参考になりました。 今回は、「舌」にブツブツしたものとかドロドロしたものがくっついて、洗面所で手を突っ込んで取り除こうとするのですが、ぜんぜん口の中からその異物がとれません。 心境は歯のときと少し似ているのですが、今回は舌です。 何か意味がありますでしょうか・・・・。 何か知っている方、よろしくお願いします。

  • 口の中がネバネバしてすっきりしない

    2年ほど前から、口の中がスッキリせず、困ってます。 それまでずっとク○アクリーンの歯磨き粉を使っていたのですが、 歯磨き後も少し口の中がネバつく感じが取れず、 ○ーラ2ステインクリアに変えてみたところ、 歯磨きした直後にはスッキリするものの、10分ほどでまたスッキリしない感じになってしまいます。 他の歯磨き粉もいくつか試してみましたが、試した中では○ーラ2がいちばんマシでした。 虫歯や歯周病などはないようです。 ガムを噛んでみたり、うがいをしてみたりするのですが、スッキリするのはその時だけです。 先日、パートナーに「お口の臭いが…」と言われてしまい、とてもショックを受けました。 口臭のほうは、自分ではまったく気づきませんでした… ネバつく感じとともに口の中や舌が渇く感じもあり、ドライマウスぎみなのかも…とも思います。 口腔外科(?)や歯科に相談したほうが良いのでしょうか? 何か治すための対策はできるのでしょうか? 回答お待ちしております。 宜しくお願いいたします。

メタバースの将来性について
このQ&Aのポイント
  • メタバースの将来性について研究する大学院もちらほらと出てきましたが、メタバースは将来性あるのでしょうか?
  • VRやヴァーチャルワールドなどは以前からありますが、一瞬、話題になるもののまったく普及していません。
  • メタバースも同じ気がするのですが・・・
回答を見る