• ベストアンサー

口の中で

女性の方に質問です。 私は口でしてあげたことはあるのですが、まだ口でイカせたことはありません。 仮にイカせたとして、彼の事が好きなので、精液は飲んでもいいと思っています。その方が男の人が喜ぶらしいので。 で、自分的にそれはいいのですが、マズイという話も聞きますし、ドロッとした感触が気持ち悪いということも聞きます。 もし、飲もうとして吐き出してしまったらかえって彼に嫌な思いをさせるのではないかと思っています。 皆さん、口の中でイカせた場合、精液はどうしています?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.3

わたしも飲んでいます。 こう続くと女性はみんな飲んでいる、と思われるかもしれませんが、全然そんなことはないのでご心配なく。 友達ではあんなんムリだよって子も多いですし。 彼も特に気にしないようです。ってか、いきなり飲むとびっくりする人もいます。感動混じりって感じですが。 だからムリと思ったら無理せず出していいものですよ^^ 恐らく彼がティッシュを出してくると思われますので。 ちなみに精液の味や粘度は、体調や食生活によっても変わってきます。 今の彼はわりと平均して飲みやすい(っと言ったら何かへんですけど;)感じですが、昔のですんごいまずいのがいました。 苦味とえぐみと臭みとほのかな甘みと・・・・リアルに吐きそうになっていました。 でもその時は彼が好きだったし、飲むのも好きだったので飲んでましたが、、。 でもその彼でも、栄養バランスの取れた健康的な食生活の時はあまりまずくなかったような気がします。 あとどこかで聞いたのでしょうか??精液はタンパク質なので、飲む分には特別おなかが痛くなったり といったことはありません。明らかに彼らよりも胃酸の方が強いですから(笑) あるとしたら、衛生的に問題があったとかでしょうね。。大腸菌の住処も近い場所ですから。 おなかが痛くなったり、緩くなったりするのは、いわゆるアナルプレイをして、そのまま直腸に出してしまった時です。 これは精液が腸にとって刺激が強すぎるためで、●ーラックなどを飲んだ時みたいに、ちょっと下痢気味になったりします。

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、みんな普通に飲んでいる感じですw でも大好きな彼だから出来ることですよね? アナルプレイは今のところちょっと・・・です >飲むとびっくりする人もいます。感動混じりって感じですが。 感動混じりでびっくりしてくれたら嬉しいな^^ 詳しくありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • sino-ise
  • ベストアンサー率41% (52/124)
回答No.7

こんばんは☆(^^) 私は飲みません。 と言うか、「飲めません」(^^;) でも、彼氏に口でしてあげますよ☆(^^) そして、口にも出します。 そして、即彼氏のお腹の上に出します!(笑) 男の人って、やっぱり飲んでほしいみたいですね(^^;) あっ!前の彼氏の時に1回だけ飲んだことがあります! 今思い出しても、ダメですね~(><) その時は「ウエっっ!」ってなりました(笑) あっ!質問に対する回答からそれちゃいましたねm(__)m 私の場合、前にも書いたように「即、出します」!! 彼氏も「ごめんねぇ~」って言いながら、お茶をくれたり、ティッシュを渡してくれたり・・・(^^) 私も「飲めなくてごめんね~」って謝ります(><) でも、飲んであげられない分だけ、気持ちよくしてあげられるように努力しています!(^▽^) お互いに頑張りましょうね☆

noname#24827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲める人も飲めない人も好きな彼の精液だから飲んであげたいって気持ちはありますよね。 皆さん、参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagi0309
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.6

飲むときと出すときとあります。 出すときは、大概彼氏さんがティッシュを用意してて、 「ほら、出しぃ~」って感じで出します(・´ω`・) 飲んだときはすぐさまお茶とか飲みます~。

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの回答を見ると、彼氏がティッシュを用意してくれるみたいですね。お茶で流し込む感じですかw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は質問者さん同様で口でイカせた事はないんですが、カウパー腺液(多分、No.4さんの言う我慢汁かな?)が結構しょっぱい?くてウェッてなりそうになってるので、気持ちは「飲んでも構わない」と思ってるんですがきっと無理だろうなぁとも思ってます…。 質問者さんはカウパー腺液が出てるかが「分からない」ってことなので、案外、彼氏さんのは無味に近い可能性もありますね。 飲むかどうかは別としてまずは口でイカせてあげて、その後の勢いで飲めるか無理か判断したらどうでしょう? 判断というかどれもこれも勢いでになりますが^^; あ、近くにティッシュを置いておくのはお忘れなく~。

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 >カウパー腺液 難しい言葉が出てきました^^; これは改めて質問を設けようと思っていたのですが、口でのイカせ方が分からないんですよね。 ティッシュは近くに置いておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p_001
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.4

私は初体験の時にいきなり飲ませられたのですが、それが苦くて臭くて、その場で吐いたことがあります。以来それがトラウマとなり、クチには出させますが、味に関わらず飲んだことはありません。 なので彼がいったあとに、雰囲気を壊さないように、あらかじめ側にティッシュを置いておいて、そっと出します。 彼氏さんはフェラしてるときって我慢汁(←えげつない言い方でごめんなさい^^;)は出ますか?それをフェラ中にそれが飲めてるなら、いざ飲むときも大丈夫だと思いますよ。

noname#24827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トラウマになってしまうと困りますね。あまり無理しない程度にがんばります。フェラしてるときに出てるかどうかは良く分かりません。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

私もそのまま飲んでますね。 他の方のを飲んだことがないので、味などは比較できないのですが、特別吐きたくなるようなものではないです。飲んだあとのどに焼きつく感じがあるので(他の方はどうでしょう?)、ダメな人はダメなんだろうな、と思います。彼は出すようにいつもティッシュを用意するのですが…。 初めてのときは出して(多分ティッシュ用意してくれるんじゃないかな??)、もしくは失敗したフリして顔に出して少しだけ味見して、よさそうだったら、次からはお口で受け止めるとかどうでしょう。

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 >飲んだあとのどに焼きつく感じがあるので お酒みたいですねw AVで顔に出しているシーンを良く見かけますが、男性はそれも興奮するんですかね?髪にかかるとやっかいそうですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは★ 私の場合は口でイカせたのはすべて飲んでいます! 吐いたことは一度もありません。。 幸い(?)彼氏の精液は 比較的ドロっともしてないし、味もない方なので、特に嫌だということもなくいつも飲んでいます。 彼氏は吐いていいよって言うんですがね・・・笑 周りの友達には、ドロっとしてるし、くさいし、まずいから絶対飲まない!って子もいますが。。。 とりあえず、イカせたら飲んでみてはどうですか? それで無理だった場合は吐き出せばいいですし。。!  彼氏が吐き出してもいいよ(^^)というならの話ですけど★ でも、無理に飲まなくてもいいとおもいます♪

noname#24827
質問者

お礼

経験談ありがとうございます! 相当マズくない限り飲めるとは思います。別に飲むことに嫌悪感はないので。私もむしろ飲んであげたいんです。 あと、補足の質問になってしまうのですが、お腹が痛くなるということはないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口の中が酸っぱい苦い

    も少しで9週目に入る妊婦です。 とにかく口の中が不快でたまりません。 水やお茶は苦くて飲めず、今まで柑橘系のジュースを飲んですっきりしていたのに、ここ最近飲んだら更に口の中が酸っぱくなり、余計気持ち悪くなるようになりました。 歯磨きも気持ち悪くて頻繁には磨けません。 口の中が不快だったとき、どーゆー対策でみなさんは乗り越えていましたか?

  • 口の中の出来物

    20代、女です。 3週間ほど前から、耳?鼻?の奥につばを飲み込んだり夜中乾燥しているとき痛みを感じ、内科と耳鼻咽喉科を受診しましたが、治らずじまいでした。 今朝、口の中を見てみると、口のなかの右上の、比較的喉に近いあたりが少し赤くなっており、下で触ると、少し腫れているような、膨らんでいるような感触がありました。 この場合、何科を受診したら良いのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 口から鼻側に物が入ってしまった時

    少々尾篭な話で恐縮なんですが、 「口の中で、食物の欠片(特に御飯粒等)が鼻の側に入ってしまう事」ってありますよね? アレって取り方ありますか? 自然に取れるのを待つしかないですか? 何故か最近よくやっちゃうんです。咽の奥で何かがひっかかってるような感触が気持ち悪いです(T_T)。 もしコレについて何かご存知の方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

  • セックスよりも口のほうが好きという彼・・・

    男性に質問です! セックスのときの快感よりも 私の口の中に出すほうが好きだという彼の気持ちがいまいちよくわかりません(>_<)私に精液を飲んで欲しいのだとか・・・。 同じ気持ちのかたいらっしゃったら教えてください。 ちなみに 私は口でいかせてあげるのも嫌じゃないけどやっぱり繋がりたいです(>_<)!!

  • 口に出して欲しいと言われたら・・・?

    こんばんは。 精液を口の中に出してもらったり、舌で受けるのが好きです…。 顔にかけられるのは嫌なんですけど、口で受けることに興奮してしまうんです。 女の子から、口に出してと言われたらどう思いますか?ちょっと引いてしまいますか? でも飲むのは苦手です。 何度か飲んだことはありますが、好きな彼のでも正直飲みたいとは思いません。 (飲むことを強要されたわけではありません。自分から飲んでみました) 口の中に出してってお願いしたのに、飲まないでティッシュとかに出してしまうのは失礼(?)でしょうか。 飲んでくれると嬉しいって言う人もいるみたいなので・・・

  • 口の中が苦くて唾液を飲み込むのが辛いです

    苦くなる一日前に 熱で寝込んでいました。 次の日の夕方熱は下がったのですが口の中が苦くなりはじめました。 ツバを飲み込むのが気持ち悪くて辛いです。 しかし飲み込むのも辛いですが我慢して口の中に唾液をためておくのも 苦くて気持ちが悪いです。 薬で苦い粉上の漢方を二種類飲んだのですが、 苦い薬を飲むと薬は血液に入って それが唾液となり唾液が苦く感じると聞いた事があるのですが 薬のせいなんでしょうか?(あやふやなので違うかもしれませんがf^_^;) あと胃の中が全然消化しきれていないと苦くなるとも聞いた事があります。 ついでに胸焼けもしています! だいぶ前にも熱が出た時も口の中が苦くなりました。 でも1日か2日したら治りました。 原因が凄く知りたいです! どなたかこの症状についてわかる方 回答お願いします

  • 甘いものを食べると口の中が気持ち悪い?

    白米や野菜を食べると口の中がさっぱりしているのに 甘いものを食べると口の中が気持ち悪いのは何のせいでしょうか?? 私の勝手な予想によると、甘いものの方が虫歯菌が集まりやすく、甘いものを食べると一気に虫歯菌が集まり、気持ち悪い。か、甘いものの糖分がねばねばしている。と考えたりします。 甘いものが口の中を気持ち悪くさせる理由、野菜や白米(米のみ)の時はさっぱりしている理由、口の中がさっぱりする食べ物、飲み物を教えてください。

  • 口の中が不快です

    口の中が不快です 数日前からなんとなく、口の中がねばねばしているような、乾いているような感覚があり、すごく気持ちが悪いです。ドライマウス?という症状なのでしょうか? 思わず、飴やガムなどを食べたくなる、歯を磨きたくなる、無意識に口をあけたときに、むにゃ、ぺちゃっと、音がでるなどの症状があります。口臭は自分では気づきませんが、デンタルフロスをしている時や、した後の糸にはくさい匂いがついてしまいます。口臭は、本人はなかなか気づかないものらしいので、もしかしたら、周りに迷惑な臭いを撒き散らしているのかも。と思うととても怖いです。 歯そのものに痛みがなくても、歯医者に行った方がよいのでしょうか? 年齢は30代後半女性です。口のなかだけが一気におばあさんになった気分で、とても凹んでいます。 これは加齢によるものなのでしょうか?それにしても、まだまだ早すぎますよね? 原因や対策、その他出来れば同じ世代の女性の方の、同じような経験があれば教えて いただきたく、質問しました。

  • 中でイッて中出し後の精液

    こんにちは。いつもお世話になります。 中でイッたことがあり、かつ中だしでエッチしている女性に質問です。 膣内射精後、膣内の精液はいつどのように出てきますか? エッチの後、すぐに精液が逆流してくるのは、そのエッチで女性がイッていない証拠だという話を聞いたのですが、皆さんはいかがでしょうか? 私は現在ピルを服用中で、彼とはきちんと話し合って、ほとんど毎日(生理以外)生・中出しでエッチしています。 私の場合、エッチ後しばらくは彼とベッドの上でいちゃいちゃしているのですが、その後立ったり座ったりすると精液が少しずつ出てきます。 トイレでアソコを拭いてみると、トイレットペーパーに白い精液がつきますので、おりものシートは欠かせません。 また、翌日になっておりものと一緒にどろっと出てくることもあります。 彼とのエッチでは、私が前戯で1~2回イク → 挿入後中で1回イク → しばらくして彼が中で射精 というパターンが多いです。 余談ですが、私は挿入中に潮をふくことが多いです。 彼とのエッチでその日に精液が逆流するのは、やはりイッていないのでしょうか? それとも、私の膣(子宮)がおかしいのでしょうか? 皆さんは、どんな感じですか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 1才3ヶ月児・口の中が切れました。

    子供がこけて口を強打してしまいました。 前歯の上にあるヒダが切れ出血は止まりました。 歯のぐらつきは私が触った感触では大丈夫そうですが 素人なんで自信なしです。 夕方、小児科と小児歯医者どちらに行くか迷ってます。 皆さんは病院行きますか?また行くならどっちでしょうか? 後ケアで注意すべき事や経験談宜しくお願いします。