• ベストアンサー

口の中で

女性の方に質問です。 私は口でしてあげたことはあるのですが、まだ口でイカせたことはありません。 仮にイカせたとして、彼の事が好きなので、精液は飲んでもいいと思っています。その方が男の人が喜ぶらしいので。 で、自分的にそれはいいのですが、マズイという話も聞きますし、ドロッとした感触が気持ち悪いということも聞きます。 もし、飲もうとして吐き出してしまったらかえって彼に嫌な思いをさせるのではないかと思っています。 皆さん、口の中でイカせた場合、精液はどうしています?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ov_vo
回答No.3

わたしも飲んでいます。 こう続くと女性はみんな飲んでいる、と思われるかもしれませんが、全然そんなことはないのでご心配なく。 友達ではあんなんムリだよって子も多いですし。 彼も特に気にしないようです。ってか、いきなり飲むとびっくりする人もいます。感動混じりって感じですが。 だからムリと思ったら無理せず出していいものですよ^^ 恐らく彼がティッシュを出してくると思われますので。 ちなみに精液の味や粘度は、体調や食生活によっても変わってきます。 今の彼はわりと平均して飲みやすい(っと言ったら何かへんですけど;)感じですが、昔のですんごいまずいのがいました。 苦味とえぐみと臭みとほのかな甘みと・・・・リアルに吐きそうになっていました。 でもその時は彼が好きだったし、飲むのも好きだったので飲んでましたが、、。 でもその彼でも、栄養バランスの取れた健康的な食生活の時はあまりまずくなかったような気がします。 あとどこかで聞いたのでしょうか??精液はタンパク質なので、飲む分には特別おなかが痛くなったり といったことはありません。明らかに彼らよりも胃酸の方が強いですから(笑) あるとしたら、衛生的に問題があったとかでしょうね。。大腸菌の住処も近い場所ですから。 おなかが痛くなったり、緩くなったりするのは、いわゆるアナルプレイをして、そのまま直腸に出してしまった時です。 これは精液が腸にとって刺激が強すぎるためで、●ーラックなどを飲んだ時みたいに、ちょっと下痢気味になったりします。

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、みんな普通に飲んでいる感じですw でも大好きな彼だから出来ることですよね? アナルプレイは今のところちょっと・・・です >飲むとびっくりする人もいます。感動混じりって感じですが。 感動混じりでびっくりしてくれたら嬉しいな^^ 詳しくありがとうございました。

その他の回答 (6)

• sino-ise
回答No.7

こんばんは☆(^^) 私は飲みません。 と言うか、「飲めません」(^^;) でも、彼氏に口でしてあげますよ☆(^^) そして、口にも出します。 そして、即彼氏のお腹の上に出します!(笑) 男の人って、やっぱり飲んでほしいみたいですね(^^;) あっ!前の彼氏の時に1回だけ飲んだことがあります! 今思い出しても、ダメですね~(><) その時は「ウエっっ!」ってなりました(笑) あっ!質問に対する回答からそれちゃいましたねm(__)m 私の場合、前にも書いたように「即、出します」!! 彼氏も「ごめんねぇ~」って言いながら、お茶をくれたり、ティッシュを渡してくれたり・・・(^^) 私も「飲めなくてごめんね~」って謝ります(><) でも、飲んであげられない分だけ、気持ちよくしてあげられるように努力しています!(^▽^) お互いに頑張りましょうね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲める人も飲めない人も好きな彼の精液だから飲んであげたいって気持ちはありますよね。 皆さん、参考になりました。ありがとうございました。

• nagi0309
回答No.6

飲むときと出すときとあります。 出すときは、大概彼氏さんがティッシュを用意してて、 「ほら、出しぃ~」って感じで出します(・´ω`・) 飲んだときはすぐさまお茶とか飲みます~。

質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの回答を見ると、彼氏がティッシュを用意してくれるみたいですね。お茶で流し込む感じですかw

回答No.5

私は質問者さん同様で口でイカせた事はないんですが、カウパー腺液(多分、No.4さんの言う我慢汁かな?)が結構しょっぱい?くてウェッてなりそうになってるので、気持ちは「飲んでも構わない」と思ってるんですがきっと無理だろうなぁとも思ってます…。 質問者さんはカウパー腺液が出てるかが「分からない」ってことなので、案外、彼氏さんのは無味に近い可能性もありますね。 飲むかどうかは別としてまずは口でイカせてあげて、その後の勢いで飲めるか無理か判断したらどうでしょう? 判断というかどれもこれも勢いでになりますが^^; あ、近くにティッシュを置いておくのはお忘れなく~。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >カウパー腺液 難しい言葉が出てきました^^; これは改めて質問を設けようと思っていたのですが、口でのイカせ方が分からないんですよね。 ティッシュは近くに置いておきます。

• p_001
回答No.4

私は初体験の時にいきなり飲ませられたのですが、それが苦くて臭くて、その場で吐いたことがあります。以来それがトラウマとなり、クチには出させますが、味に関わらず飲んだことはありません。 なので彼がいったあとに、雰囲気を壊さないように、あらかじめ側にティッシュを置いておいて、そっと出します。 彼氏さんはフェラしてるときって我慢汁(←えげつない言い方でごめんなさい^^;)は出ますか?それをフェラ中にそれが飲めてるなら、いざ飲むときも大丈夫だと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トラウマになってしまうと困りますね。あまり無理しない程度にがんばります。フェラしてるときに出てるかどうかは良く分かりません。すみません。

• wyco
回答No.2

私もそのまま飲んでますね。 他の方のを飲んだことがないので、味などは比較できないのですが、特別吐きたくなるようなものではないです。飲んだあとのどに焼きつく感じがあるので(他の方はどうでしょう?)、ダメな人はダメなんだろうな、と思います。彼は出すようにいつもティッシュを用意するのですが…。 初めてのときは出して(多分ティッシュ用意してくれるんじゃないかな??)、もしくは失敗したフリして顔に出して少しだけ味見して、よさそうだったら、次からはお口で受け止めるとかどうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >飲んだあとのどに焼きつく感じがあるので お酒みたいですねw AVで顔に出しているシーンを良く見かけますが、男性はそれも興奮するんですかね?髪にかかるとやっかいそうですが・・・

回答No.1

こんにちは★ 私の場合は口でイカせたのはすべて飲んでいます! 吐いたことは一度もありません。。 幸い(?)彼氏の精液は 比較的ドロっともしてないし、味もない方なので、特に嫌だということもなくいつも飲んでいます。 彼氏は吐いていいよって言うんですがね・・・笑 周りの友達には、ドロっとしてるし、くさいし、まずいから絶対飲まない!って子もいますが。。。 とりあえず、イカせたら飲んでみてはどうですか? それで無理だった場合は吐き出せばいいですし。。!  彼氏が吐き出してもいいよ(^^)というならの話ですけど★ でも、無理に飲まなくてもいいとおもいます♪

質問者

お礼

経験談ありがとうございます! 相当マズくない限り飲めるとは思います。別に飲むことに嫌悪感はないので。私もむしろ飲んであげたいんです。 あと、補足の質問になってしまうのですが、お腹が痛くなるということはないですか?