• ベストアンサー

口に出して欲しいと言われたら・・・?

こんばんは。 精液を口の中に出してもらったり、舌で受けるのが好きです…。 顔にかけられるのは嫌なんですけど、口で受けることに興奮してしまうんです。 女の子から、口に出してと言われたらどう思いますか?ちょっと引いてしまいますか? でも飲むのは苦手です。 何度か飲んだことはありますが、好きな彼のでも正直飲みたいとは思いません。 (飲むことを強要されたわけではありません。自分から飲んでみました) 口の中に出してってお願いしたのに、飲まないでティッシュとかに出してしまうのは失礼(?)でしょうか。 飲んでくれると嬉しいって言う人もいるみたいなので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

たいていの男はAVを見てますから顔射願望はあります。 ですので口に出すのもその範疇なので好まない人はいないと思います。 「お口に出してぇ!」というのはAVの定番の台詞ですからね。 飲んでもらえればもっとうれしいですが、大好きな人にそこまで強要するのも 気が引けるというところでしょうか。 状況的に可能であれば胸の辺りで両手で受ける、うつむかずに薄くあけた 口からトローリと滴らせるように(よだれを垂らすみたいに)して出して もらいたいです。 ちなみに風俗店ではまれにオエェーッ、ペッと吐き出す嬢がおりますが、 これは完全に興ざめです。

lovinivol
質問者

お礼

女の子からお願いすることに肯定的なご意見が多くて嬉しいです。 今度は私から彼にお願いしてみます。 やっぱりそのまま飲んだ方が嬉しいって思ってくれるんでしょうか。 私も今まで出されたら、飲んだほうがいいのかなって思ってたんですけど 必ず飲まなくても大丈夫なのかなって分かってちょっと安心です。 飲めなくはないけど、好きな彼のでもやっぱり美味しいとは思えなくて…。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (7)

noname#103945
noname#103945
回答No.8

意見が被るかもしれませんが、口に出せるのを嫌な男性はそうはいないと思いますよ。それが好きな女性なら尚の事。 好きな女性に口で受け止めて貰えるのは幸せですよね。 飲む事に関しては、飲んでくれたらかなり嬉しいですが、まあこれは誰でも出来る事ではありませんし、別にティッシュに出しても失礼とかでは無いと思いますよ。

lovinivol
質問者

お礼

女の子からお願いすることに肯定的なご意見が多くて嬉しいです。 今度は私から彼にお願いしてみます。 やっぱりそのまま飲んだ方が嬉しいって思ってくれるんでしょうか。 私も今まで出されたら、飲んだほうがいいのかなって思ってたんですけど 必ず飲まなくても大丈夫なのかなって分かってちょっと安心です。 飲めなくはないけど、好きな彼のでもやっぱり美味しいとは思えなくて…。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

回答No.6

「口に出して」といわれたら、すごく嬉しいですよ。 「愛されてる」、って興奮しちゃいます。 飲んでくれたら、さらに嬉しいけど、かなり不味いらしいですから、 無理に呑み込む必要はないと思います。 フェラされている時の男って、あなたの愛情をいっぱいに感じてるんです。 精液を、お口で受け止めてくれるなんて、最高の愛情表現のひとつですよ。

lovinivol
質問者

お礼

彼に今までフェラしていて、このまま出してもいい?と聞かれて そのまま出してもらったことはあるのですが、 女の子からお願いすることに肯定的なご意見が多くて嬉しいです。 今度は私から彼にお願いしてみます。 やっぱりそのまま飲んだ方が嬉しいって思う人もいるんですね。 私も今まで出されたら、飲んだほうがいいのかなって思ってたんですけど 必ず飲まなくても大丈夫なのかなって分かってよかったです。 飲めなくはないけど、好きな彼のでもやっぱり美味しいとは思えなくて…。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

意見が分かれるような質問ですね・・・ 男性側からしたら「口に出す」事は大半の方が喜ばれると思います、一種の願望と言うか・・・飲んでくれればもっと喜ぶんじゃないでしょうか・・・卑猥な表現かも知れませんが「穴」に入れて出す、と言う事なんで擬似的なSEX?(挿入かな?)見たいな感じがしますから・・・ ただ女性側からすると「出して」「飲む」方は少ないのでは・・・口に出してもその後でティッシュに、とか・・・飲んでも別に害は無いと思いますけど美味しいモノじゃないでしょうね・・・ 貴女は口に出して貰いたい、ならそれでいいんじゃないですか?その「行為」だけ(口に出す事ですね)でも男性は満足だと思いますよ・・・その後は他の回答者の方々の意見通りそっとティッシュ出せばよろしいのでは・・・ 私も以前にお付き合いしていた相手から「口に出して」と言われた事があります、貴女と同じく「口で受ける事が興奮する」と言っておりましたが出した後はやはりティッシュでした・・・飲んだ事も無かったです、ご参考までに。

lovinivol
質問者

お礼

彼に今までフェラしていて、このまま出してもいい?と聞かれて そのまま出してもらったことはあるのですが、女の子からお願いしても大丈夫なんですかね。 やっぱりそのまま飲んだ方が嬉しいって人もいるんですね。 私も今まで出されたら、飲んだほうがいいのかなって思ってたんですけど 必ず飲まなくても大丈夫なのかなって分かってよかったです。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.4

>口に出してと言われたらどう思いますか? 私は、うれしい限りです。 私は、よく口の中で出していますが、その後は人それぞれです。 ゴックンして「飲んじゃった」とあっけらかんとしている人もいますが稀で、大抵はティッシュで拭って出す人が多いです。(ゲッと吐き出されるのは少し嫌ですが、そっと拭うのはいいと思います。) 私が好きなのは、ブクブクとカニが泡を吹くように口からこぼれているのを見ることです。そうすると相手がたまらなく愛しくなり、優しくティッシュで拭ってあげて、ディープキスをします。さっきしたばかりで、まだその余韻が残っていて、とても幸せですね(^^♪ のろけてすみませんでした。

lovinivol
質問者

お礼

女の子からお願いすることに肯定的なご意見が多くて嬉しいです。 今まで、フェラしていて彼にこのまま出してもいい?と聞かれて そのまま出してもらったことはあるのですが、今度は私からお願いしてみます。 精液は必ず飲まなくても大丈夫なんですね。 今まで出されたら飲んだほうがいいのかなって思ってました。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

個人的には、口に出して!とせがまれるよりは出してもいいよ♪と言われた方がいいです 飲んで欲しいとお願いして飲んでくれた場合はうれしいですが、頼んでもいないのに飲まれると引きます 身勝手ですね(笑)

lovinivol
質問者

お礼

フェラをしていて、彼に何度かこのまま出してもいい?と聞かれ そのまま出してもらったことはあるので、今度そう言ってお願いしてみます。 ・・・今まで出されたら飲んだほうがいいのかなって思ってました。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.2

口の中で発射すると勢いよく出ると口の奥の方苦しくないですか?  普段からフェラしているのなら、口に出してといってもいいと思います。 僕はフェラされるのも好きですが、無理に飲んで欲しいとは思いません。 回答番号:No.1さんの言っているように、飲まないでティッシュや手に出してくれた方が好きです。

lovinivol
質問者

お礼

今まで苦しいと思ったことはあまりないです。 フェラはいつもしています。彼に何度かこのまま出してもいい?と聞かれて 出してもらったことはあるんですが、私からお願いしてもいいんですね。 精液は必ず飲まなくても大丈夫なんですね。 今まで出されたら飲んだほうがいいのかなって思ってました。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.1

随分際どい質問ですね・・・w まず・・ >口に出してと言われたらどう思いますか? ですが、突然言われたら「何故・・・?」ってなります。 口に出すとなると、最後の一番気持ち良くなる手前で抜かなければなりませんから・・・。 ただ、 >口で受けることに興奮してしまうんです。 という趣旨が伝われば、きっと喜ぶと思いますよ。 それと・・・飲む話ですが、私は個人的に出すところを見るのも好きです。 失礼って訳では無いと思うんで、それは彼に聞いてみてください( ^ω^)・・・

lovinivol
質問者

お礼

ただ口に欲しいということだけじゃなくて 理由?も分かるようにお願いすれば大丈夫でしょうか。 必ず飲まなくても大丈夫なんですね。 今まで出されたら飲んだほうがいいのかなって思ってました。 回答ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 口でするのって、

    まだ高校生で最後まではしないのですが、 イチャイチャしているときに彼のものを口でしたり、そのまま口に出されたりするのって普通ですか? 前に、いつも彼だけが私にしてくれるのが申し訳なく、行為自体はあまり好きではないのですが、自分から口でしようか、と聞いてしてからは、イチャイチャする度毎回口に出されます。 私も彼を好きだし、彼からも愛されているのは伝わるので体目的でないのはわかるのですが、最後までしないのに口でして出すのが愛というより性欲処理のためだけのようでモヤモヤしてしまいます。 強要されているわけではないのですが、今になってやっぱり嫌だ、と言ったら彼を悲しませてしまいそうでなかなか言い出せません。 ネットなどで調べてみると色々な意見の方がいましたが、(口ではさせない、やお互い同意ならするなど)当たり前に口に出すのが私達の中で普通になっているのが嫌です。体目的でないにしても、私のことを考えるより気持ちよくなりたいだけなのかな、とも思ってしまいます。 私の考え過ぎでしょうか。口でして出すのは普通のカップル、夫婦の中で当たり前ですか?

  • 口の中で

    女性の方に質問です。 私は口でしてあげたことはあるのですが、まだ口でイカせたことはありません。 仮にイカせたとして、彼の事が好きなので、精液は飲んでもいいと思っています。その方が男の人が喜ぶらしいので。 で、自分的にそれはいいのですが、マズイという話も聞きますし、ドロッとした感触が気持ち悪いということも聞きます。 もし、飲もうとして吐き出してしまったらかえって彼に嫌な思いをさせるのではないかと思っています。 皆さん、口の中でイカせた場合、精液はどうしています?

  • 食事中のマナー(一度口に入れたものを・・)

    食事をしていて、一度口の中に入れたものを たとえ自分の取り皿であっても、吐き出して しまうのは、同席している人に対して失礼な行為だと 思うのですが、いかがでしょうか? 同じ席についているメンバーが家族ならいいのでしょうか? 取り皿にがなければ、手のひらに出して、灰皿に 入れたりするのも、見苦しいと思うのですが どう思われますか? どうしても、噛み切れないとか、加熱が十分でなく 驚いたとかの理由があっても、テーブルにある 紙ナプキンや、自分で持っているティッシュに 出すなどして、せめて見えないようにするのが 周りへの配慮だと思いますが。。。 よろしくお願いします。

  • 口の中を噛む

    すいません質問なんですが 最近頻繁に口の中や舌を噛むように なりました。 その度に口内炎ができ治っては 出来ての繰り返しで困っています。 いきなりこんなことになり不安なのですが こういったことはよくあることですか?

  • 口の中が痛痒いのですが…

    口の中の奥の上(扁桃腺などの少し手前くらい?)が、よく痛くなります。 また、口の中(舌とその上の口の中)も痒みがあります。 のどを鏡でみると特別赤かったり、はれている様子はありません。 風邪をひいているわけでもありません。 歯磨きは朝夕行い(夜は舌もごく軽くブラッシング)、 昼は市販の口腔洗浄剤で洗浄しています。 水でうがいをしても痛みが抑えられることはありません。 病院にいったほうがいいでしょうか? また、その場合は歯科医院でよいのでしょうか? こういう症状が緩和される方法あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼をイかせたい…!

    かれこれ1年以上付き合っている彼がいます。 去年の冬、初めて口で彼をイかせました。 それからはフェラをするだけでも彼はイってくれたんです。 (主に彼が腰を動かしていたんですが) けど、ある時口に出された精液を吐き出してしまって…(それまではティッシュに出したりしてました) その時、「もしかして気持ち悪いかな?じゃあこれから口の中に入れるのは控える」 といって、しばらく口の中に入れてもイくまで動かないようにして、 もう少しでイきそうになった時は彼が自分でオナニーして出すようになったんです。 (精液は私の体に出したり、顔に出したり…最近は頑張って飲んでみたりもしてます) それでもやっぱり私の口の中で彼がイってくれるのが嬉しくて… 彼がイくまで頑張ろうと思ったんです。 けど、彼がオナニーでイく、というのを続けていたせいかなかなか口ではイかないようになってしまいました。 いつもフェラをして、それから彼がオナニーをしてイく… みたいな事が今までずっと続いています。 ネットで調べてその方法を使ってみたり、最近は口と同時に手を動かしたり、パイズリをしたりしてイかせようとしているのですが… 彼があとちょっとでイきそう、と言ったので頑張ったら 「何かちょっと通り過ぎちゃった感じがする…」 といってやっぱりイかしてあげられません… 彼は気持ちいい、と言ってくれているのですが… どうしたらイかせてあげられるでしょうか…?>< 回答、よろしくお願い致します。

  • 上手く口を動かして話せません。

    最近友達と話すことが苦痛です… 話すことは好きなんですが、 相手と面とむかって話すことが苦手になりました。 きっかけは友達と話してる時に口元を見られることでした。 最初は、ただ単に唇が乾燥してるからかなぁと 思っていたんですが、他の子にも見られるようになって… 自分でもやっぱり気になってリップをこまめに塗るようには したんですけど…やっぱりなにか違うみたいで… そーいうふうに過ごしてたら 友達の目が気になって うまく口を大きく動かして話すことが出来なくなりました。 小さい時に 口内炎の手術をして少しだけ唇が へこんでるからかな?とも思ったり 私の口の形って笑うとトトロみたいというか… そんな大きいわけでもないんですけど 逆三角形みたいな…むしろ他の子と違って 笑う時とかあまり口が開かないというか… なんて言ったらいいのでしょうか… お父さんもそうなんですよね… 遺伝なのかもしれないです。 自分でもそう思うばかり、あまり顔の筋肉が話す時に 動いていないように思います。 でも友達の目が気になって 思うように口が 動きません。緊張してしまいます… 話すことって生きていく中で大切ですよね。 でも気になって話せないんです😖 もう整形したいぐらいです。 自分に自信がもてません。 中学2年の頃からずっと悩んでいます。 いまは女子高校生です! これから話す機会もたくさん増えますし、 なにより彼氏が出来る気がしません… 話せなくてつまらないと思われると思います。 自分でも コンプレックスはチャームポイント! と思うようにしたのですが 無理でした。 口を大きく動かしてみたんですが やっぱり違和感ありますよね…自分でもあまりに友達の 目が気になって 顔が強張っているのが分かります-。 どうしたらいいんでしょうか? 助けてください😰 友達いっぱい作りたいし… 笑顔で話せるようになりたいです! ちっちゃい頃は普通に話せていたのに… アメリカ人とかって表情豊かですよね 顔の表情筋がよく動いているというか… なんであんなにうごかせるのだろうと不思議です。 これから冬休みに入るので 冬休みに克服して 新年には新しい自分になり、自信を持ちたいです! どうかおねがいします…! これじゃあ彼氏もできません涙 本当に困っています。 なにかいい方法はありませんか? なんでもいいので宜しくお願いします😖😖

  • 口の中のぶつぶつ

    のどちんこよりは少し手前ですが、 のどちんこの丁度両隣にぶつぶつしたものがあります。 口の中のかなり奥までいったところにあるので、口を開けても目では確認できず、舌を口の中の奥へ伸ばして、かろうじてそのぶつぶつを確認できます。 ぶつぶつと言っても、大量にあるわけではなく、左右に小さいのが一つずつぐらいしか確認できないのですが…。 たまたま舌を口の奥へやっていた時に見つけたもので、何かの腫瘍なのではないかと思うと…。 近々病院に行く予定をたてていますが、とても不安です。 このぶつぶつは誰にでもあるものなんでしょうか? 喉の痛み、違和感などはまったく無く、前々からあったものなのかどうかはわかりません。

  • 彼の精液が少ない?

    少し相談しにくい内容なのですが・・・。 彼は会う度にHを求めてきます。すぐに大きくなってH中もとても感じてくれているような雰囲気なのですが、中出しをした後で私が自分のアソコをティッシュで拭いたものを少し嗅いでみましたがあまり臭いがしません。ちなみに彼は40代です。もっと若かった時に付き合っていた20代~30代の彼氏の時は臭いもかなりありましたし、H後数時間たっても中から時折精液がとろっと出てくる事もあったので下着にティッシュを敷いて帰宅することもあったくらいなのですが、今の彼の場合そんな心配しなくてもいいくらいです。本当はイッてないんじゃないか?と演技を疑ったこともあるくらいなんですが、あまり気持ち良くなくてイク演技をするくらいなら彼の方から興奮して積極的に求めてくるなんてことないですよね?ちなみに、入れている間ずっと硬いです。 精液の臭いや量って、年齢や疲労度、健康状態で大きく違うことってあるんでしょうか?

  • これは自分に好意があるということでしょうか?

    「2度、3度こっちへ歩み寄ってくるのは好意があるということでしょうか?」 前にティッシュ配りをしていたら…高校生くらいの女の子の集団5人くらいが近くまで寄ってきました。 何か自分をちょろちょろ見てコソコソ話しており(聞き取れず)、そしてそのうちの可愛らしい女の子一人が 「ティッシュもらえますか?」と小声でハズかしそうな感じで寄ってきました。1枚あげるとすぐ集団の所に戻り、 「あ、ティッシュもらって来たの??」と別の女の子に言われていました(ここは聞こえていた) 以後、ティッシュの枚数が多くドンドン捌いていくことに集中していたのですが・・・数分後、さっき見た顔がまた・・・ そう先程の女子高生らしき女の子が 「・・・もう1枚貰えますか?」と訪ねてきました。そしてまた渡しました。 特に自分を見て笑ってるわけでもなく、その集団は彼女が自分のところにくるところをジッと見ているようで・・・ そして3度も同じように歩みよってきたのです・・・ 結局自分は「あと何枚欲しいの?笑」と丁重に優しく言い、要求の2枚を渡してこっちにはこなくなりました。 ただしその集団はその後5分はこっちを見てるようで見てないような…そんな状態でした(若干怖い) これは何なんでしょうか? 行動学、恋愛経験視点でも何でも構いません。彼女たちの目的をズバリ教えてください(笑) ※ちなみにこの現場は1度だけだったので以後彼女たちとは会ってません。 厳しい視点や自惚れ説もお待ちしてます! ◆ちなみに自分の年齢は25です。 ◆周りには3、4人別の人がティッシュ配りをしており、その中でなぜわざわざ自分の所に来るのか。 ◆それともただ単にティッシュがいっぱい欲しかったのか ◆なんかのバツゲームだったのか(笑) 最近の若い女性は物事をハッキリ言えないのでしょうかね・・・・