• 締切済み

FXの平均足について詳しく説明が書かれている書籍を教えてください!

FXの平均足について詳しく説明が書かれている書籍を教えてください!

みんなの回答

回答No.1

「FX」とか「チャート」に関する書籍はたくさんありますが、「平均足」という限定的なテーマとなるとあまり見当たらないようですね。 それよりもネットで「平均足」で検索した方が早いと思いますよ。たくさん説明があります。

suyasuya5
質問者

お礼

お礼の返事が遅れて申し訳ありません。 そうですね・・ネットのほうが早いですね。 でも、あまり詳しく説明しているものがみつかりません。。。 回答してくださってありがとうございます!