• ベストアンサー

20代女性です。

20代女性です。 1週間前お風呂に入っているときにいきなり20個くらいの黒い点が見えて、また先日お風呂に入っているときに20個くらいの黒い点が見えました。 しかしまばたきを2回くらいするとそれらの点はいなくなります。 怖くなって眼科にいって飛蚊症と言われ眼底検査をしたところ異常はありませんでした。 飛蚊症の症状でまばたきをするとなくなるなんていうことはあるのでしょうか。 よろしければ解答よろしくおねがいします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらに詳しく載ってます。 http://www.hibun.info/

その他の回答 (2)

• Edward256
回答No.3

なぜ眼科の先生に聞かないのですか?

• knhl
回答No.1

それも眼科で聞くとよいでしょう。