女の子の行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私37才、彼女24才です。普通は趣味のパチンコをしてるときに、ジュースの差し入れをするくらいで、ほとんど話しすることないです。
  • 彼女は普段はあまり話さないけど、夜になると毎日メールのやり取りをします。私はたまにはゆっくり話すためにドライブに誘います。すると、彼女は運転しながらエッチなことをすることがあります。
  • 年齢の差があり、彼女は遊び慣れているので、私は彼女の行動に戸惑っています。みなさんはどう思いますか?私の勘違いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子の行動

女の子の行動 私37才、彼女24才です。普通は趣味のパチンコをしてるときに、ジュースの差し入れをするくらいで、ほとんど話しすることないです。 その代わり、夜メールでは毎日のように交換してます。 ただ、たまにはゆっくり話したくて、ドライブに誘うと用事がなければ、付き合ってくれます。 その時に運転してたり、遊んでいると、下半身を握ったり、さすったりして大きくなったねと言ったり、キス、それも舌を絡めてしてきます。 冗談半分で胸を触ったら笑いながらエッチと言われるし、変なことは極力しないようにはしてるんですが… 年齢が離れているし、話しぶりから、遊び慣れしてる気がするので、当たり前まえのようにするんかなと思っていますが、正直勘違いしますよ、これは…。 みなさんはどう思われますか?もしかして私の勘違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm529
回答No.1

それは勘違いしますよね。 お互い独身であれば、そのまま自然に恋愛は始まるのでは? 既婚者であれば、今のまま、あまり進展しない方が お互いの為ではないでしょうか。 既婚者の私から言わせると、ちょっと危険な香りがしますね。 うまく、お付き合いして下さい。

naka55555
質問者

お礼

一応独身です。 最初は口では気に入ってるみたいな事言ってたけど、メールの返事すらほとんどなかったので、今の状態はそれなりに好かれてるのかな…とは思ってます。 でも私も危険な香りしてると思います(笑) 気を付けていきたいと思います!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい、 質問者様37歳ですよね??? 今まで人生見聞きしてきたことで 判断できるのではないでしょうか?

naka55555
質問者

お礼

ごめんなさい。ちょっと言わせてください。 いくら歳重ねても、こういう話って人の事は客観的にみれるけど、自分の事は難しいもんですよ。 それに年齢差があるので、実際にどう思って行動してるか、常識そのものが違うと思うんです。 だから、私の思い過ごしなのか、思った通りなのかききたかったんです。

naka55555
質問者

補足

回答ありがとうございます。回答者さんは私の経験で分かると思われてますよね? できたら、その答えを教えて頂けたら嬉しいです。