女の子の行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私37才、彼女24才です。普通は趣味のパチンコをしてるときに、ジュースの差し入れをするくらいで、ほとんど話しすることないです。
  • 彼女は普段はあまり話さないけど、夜になると毎日メールのやり取りをします。私はたまにはゆっくり話すためにドライブに誘います。すると、彼女は運転しながらエッチなことをすることがあります。
  • 年齢の差があり、彼女は遊び慣れているので、私は彼女の行動に戸惑っています。みなさんはどう思いますか?私の勘違いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子の行動

女の子の行動 私37才、彼女24才です。普通は趣味のパチンコをしてるときに、ジュースの差し入れをするくらいで、ほとんど話しすることないです。 その代わり、夜メールでは毎日のように交換してます。 ただ、たまにはゆっくり話したくて、ドライブに誘うと用事がなければ、付き合ってくれます。 その時に運転してたり、遊んでいると、下半身を握ったり、さすったりして大きくなったねと言ったり、キス、それも舌を絡めてしてきます。 冗談半分で胸を触ったら笑いながらエッチと言われるし、変なことは極力しないようにはしてるんですが… 年齢が離れているし、話しぶりから、遊び慣れしてる気がするので、当たり前まえのようにするんかなと思っていますが、正直勘違いしますよ、これは…。 みなさんはどう思われますか?もしかして私の勘違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm529
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

それは勘違いしますよね。 お互い独身であれば、そのまま自然に恋愛は始まるのでは? 既婚者であれば、今のまま、あまり進展しない方が お互いの為ではないでしょうか。 既婚者の私から言わせると、ちょっと危険な香りがしますね。 うまく、お付き合いして下さい。

naka55555
質問者

お礼

一応独身です。 最初は口では気に入ってるみたいな事言ってたけど、メールの返事すらほとんどなかったので、今の状態はそれなりに好かれてるのかな…とは思ってます。 でも私も危険な香りしてると思います(笑) 気を付けていきたいと思います!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ごめんなさい、 質問者様37歳ですよね??? 今まで人生見聞きしてきたことで 判断できるのではないでしょうか?

naka55555
質問者

お礼

ごめんなさい。ちょっと言わせてください。 いくら歳重ねても、こういう話って人の事は客観的にみれるけど、自分の事は難しいもんですよ。 それに年齢差があるので、実際にどう思って行動してるか、常識そのものが違うと思うんです。 だから、私の思い過ごしなのか、思った通りなのかききたかったんです。

naka55555
質問者

補足

回答ありがとうございます。回答者さんは私の経験で分かると思われてますよね? できたら、その答えを教えて頂けたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • 彼をエッチ好きにする方法は?

    私、B型山羊座の30代後半。A型おとめ座で 5つ下の自分で会社をやっている彼氏がいます。 付き合って4カ月くらいなのですが、彼は忙しく会うのは2週間に 1度くらい。 不満なのは 1)会っても仕事の話ばかり。 2)デートは一度もしたことがない。 (大学時代から起業していて、仕事ばかりで、彼女がいても 今までもデートらしいことをほとんどしたことがないらしい。) 3)キスが嫌い キスされたことがない。特に口にするのはだめらしいので キス好きにしようと思ってマッサージして あげたお礼に無理やりほっぺにチューしてもらって 免疫をあげようとしている。。。 4)セックスはほとんどマグロ。 なめられるのはほとんどの箇所がだめで下半身のみ かろうじて大丈夫らしい。。女性上位でやってもらえるのがいいみたい。 胸とか下半身とかなめられるのが好きですが、なめてくれたこと がありません。下半身をさわるのもねばねばしているのが 嫌いみたいです。 ちなみに、経験があまりないのではなく、 今までかなりもてていたようで、女性経験は かなりあるようですが、Hになると完全にマグロで えらそうで、王様みたいです。。。 また、AV業界に知り合いがいるみたいで、勝手にくれるらしく エッチビデオは大量にもらっていて、週に1回は一人エッチしている みたいです。 彼とは結婚の話もでていますが、長いおつきあいに なるのであれば、なおさらエッチにもっと積極的になって ほしいです。 男性にお伺いしたいのですが、彼をもっと積極的にエッチに する方法はありますか?キス好きにする方法は?

  • 勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか??

    勃起してるのを知られるのって例え彼女でも恥ずかしいですか?? 隠してる?みたいなときがあります。 彼氏とイチャイチャしたりキスしたり抱き合ったりしてると彼氏のはもう大きくなってて、わたしに当たる時もあるからけっこうわかるんですけど… 気付かないふりとかした方がいいんですか? わたしは反応してくれると嬉しいしさわったりします。 でも彼氏はこういう感じでわたしが気付くと「こんなになってごめん」とか「ちょっとは我慢しないとな」とか 「〇〇がかわいいからさ~笑」と冗談言ったりしてるんですけど、 「いつもそればっかりと思われたくないから」と言ってくれることとかあって、 でもあそこが反応してるのに…でも心と体は違うって言うし…今日はしたくないってこと?みたいに男心がよくわかりません。 ↑こういう風に言ってるときは下半身の反応とは別に本当にエッチしなくていいってことなんですか? 結局それで終わらずエッチになることがほとんどですが…

  • 事務的にキスをする彼女

    28歳、男です。 昨日、彼女(28歳)とちょっとエッチなメールをしていたんですが(笑) その中で、不意に「ディープキスするとどんな感じ?」的な事を聞いたんです。 彼女「ディープキスは緊張する」って普段から言っているのでなんて返すのかな?って思って聞きました。 そしたら 「別に何も感じないよ。○○君が舌を入れてくるから絡ませてるだけ。」って返って来ました。 僕は普段からキスは愛情表現のひとつと考えていて、彼女のことが愛しい時はたくさんキスをするんですが、 僕の愛情表現は彼女に伝わってなかったのか。それどころか彼女にとってはキスは1作業に過ぎないのか。 と、考えると頭の中が真っ白になりました。 そこで「じゃあもうキスしなくてもいいの?」って送ったら彼女から「うん。別に構わないよ。」って・・・。 正直、あまりの意識の違いに愕然としました。 彼女がどこまで本気なのかは分かりませんが、冗談でもそういうメールはして欲しくなかったです。 そこでみなさんに相談なんですが、今後、彼女とどう接すればいいですか?

  • ずっとペタペタ触りにきます

    家の中にいる時、彼氏や旦那様は頻繁に体を触ってきますか?(男性の方の場合、触りますか?) 付き合って8ヶ月が過ぎ、お互い30代前半なのですが、 付き合った当初から彼は家の中にいる時はずーっとベタベタ、ひっついてきます。 テレビを見る時は抱っこ、胸を触って、頭を撫でてきます。 隙さえあればキス魔、どこかしらを触ってきます。 こんな彼ですが、付き合う前は淡白そうに見えました… 今までの彼はあっさりタイプばかりだったので、ちょっとビックリしています(笑) 普段から割とマメに連絡くれたり、優しいので 私のことは好きでいてくれてるとは思うのですが…。 ほぼ週一で会ってるのですが、性欲が強めなのかエッチしたがりますし 家から帰る時に「泊まらないの?さみしいなー」と言われたり。 本音か冗談かはわかりませんが…よく冗談を言うので。 エッチ後もすぐペタペタ触りにきたり、キスしてきます。

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

  • 付き合わないのにキス!?

    付き合わないのにキス!? 一人暮らしの男性の家に遊びに行きました。 好きな人のお部屋を見てみたくて行きました。 下心とかなさそうな人だし安全かな、と思って。 付き合っていない男性の部屋に行くほうが悪いんだって、 だからこんな中途半端なことになっちゃったんだって 充分、分っています。 キスされましたΣ(T□T) しかも舌まで入れられて、びっくり! 拒否して、私が彼を嫌いだと勘違いされたら嫌で 受け入れてしまいました。 でも彼から告白の言葉はなく…。 耳や鎖骨をなめたり、後ろから力強くギュッと抱きしめられました。 さすがにHまでいったら拒否ろうと思っていたけど 抱きしめるところで終わり。 「遊びなら最後までしちゃえばいいのだから遊びではないのでは?」 と思ったのですが、でもそれなら告白しますよね? もちろん、彼が考えていることは彼しか分らないと思います。 だけど、彼がどういう気持ちなのか 憶測で教えてくださいm(_ _)m 息が苦しくなるくらいギューッと抱きしめられてから 彼のことをより忘れられなくなってしまいました><

  • 悩んでいます。

    初めまして。 私には付き合って二年ほどの彼氏がいますが、セックスレスのようで悩んでいます。 彼に性欲がなく、1人で処理もしてないみたいです。 スキンシップはあります。 キスやハグや胸、彼から触ってはきますが、エッチまではいきません。 彼の下半身は問題なく反応してます。でも、私と会う以前に反応しなくなった時期があったようです。原因はその時付き合ってた彼女らしいですが…。 彼はエッチが全てではないと言いますが、私は正直さみしいです。 自分から誘っても断られるのが惨めだし、女として魅力がないのかと思ってしまいます。 もし結婚をしても、これが続くと思うと嫌になってしまいます。子どもも欲しいし…。 彼の気持ちが分からないのですが、同じような方が居ればお教え願いたいです。。

  • 彼がわざと意地悪をします。

    日常では、わざと重いものを私に持たせて時間がたって 私がちょっと苦しそうになると『重いの??』ってニヤケながらいってきたり、 満員電車にのっていると、周りにばれないように胸を揉んできたり、服の上から下半身を何で回したりして、私が恥ずかしそうにしてると『感じてるの?』といってきたり、 エッチでははじめはキスをしたり、愛撫してくれたりしますが、私が感じ初めて挿れて欲しくなると、 『感じてるの?』『ぐちょぐちょじゃん。』とか恥ずかしがるようなことをいってきて、 いれてくれずじらされます。 卑猥な言葉を強要されて、(ここではとてもいえません)それをいうとやっと挿れてくれるんですが、 いれた後も『数を数えて。』とかいわれ1から30までピストン運動しながら数えさせられたりします。 だいたい20も数えられませんが、私のその姿をみて彼はにやけてます。 ほかにも友達に電話しながらエッチしようなんていわれました(これはさすがにしませんでしたが) 私は男性経験が少なくてわからないのですが、みなさんこんな感じでエッチしているんでしょうか? ちなみに20代後半です。