生徒に書道作品を出品させたいのですが。。。

書道教室をひらいておりまして、月刊誌を使用し毎月生徒には作品を出品させているのですが、全国的なコンクールがあれば、年に一...

jakyy さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2003/07/04 16:44
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
jakyy

毛筆による【第27回毎日全国学生書写書道展】の
作品の応募があります。
公募の締め切りは清書作品は平成15年8月31日です。
下記のサイトに詳しく載っています。http://www.shoshaken.com/taikai/04_a.html
お礼コメント
masaito

お礼率 34% (72/211)

年賀はがきコンクールなど、以前自分が出品していた大会ものっていて、あらためて、書写検が開催していたのだとしりました。ありがとうございました。
投稿日時:2003/07/08 14:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。