• 締切済み

自分のパスワードの確認方法を教えてください

自分のパスワードの確認方法を教えてください

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.2

はぁ?? なんのパスワード ?????? ここはブログカテだからぁ 御自分でやられているブログサイトに聞いてくださいとしか 言いようがありませんが???????? なにか???????

tagayakohita
質問者

お礼

問題は解決しました。 どうも有り難うございます。

• fujimori
回答No.1

それはPCに記憶されているパスワードってことですか? それならソフトを使って引き出せばいいですよ。 但し、他人のPCでは使わないように。セキュリティーの掛かったPCでは無理です p○p○.exeです。最後の手段で使ってください

tagayakohita
質問者

お礼

問題は解決しました。どうも有り難うございます。