• 締切済み

プリンタの追加時のエラーについて

Windows95の端末でCanonLBP730のプリンタを追加しようと、プリンタの追加ウィザードで作業していると最後の画面で、「Print Buddy-Printer Driver for Microsoft Windows95 Disc1 上のファイルCNLK.PRFが見つかりませんでした。Print Buddy&Printer Drive for Microsoft Windows95 Disc1を選択したドライブに入れて[OK]を押して下さい。」と表示されます。CNLK.PRFファイルは検索すると端末に存在しています。プリンタのドライバもWin95用の最新のものをインストールしてありますし、今までは問題なく追加できていました。なぜでしょうか?

• jinah
  • お礼率40% (118/291)

みんなの回答

回答No.1

CanonLBP730のドライバが、Win95に対応していないでしょう