• ベストアンサー

好きな人とメールのやりとりをするにつれて、だんだんと文面が似てくる事っ

好きな人とメールのやりとりをするにつれて、だんだんと文面が似てくる事ってありますか?(改行の仕方や、絵文字の入れ方、言葉の癖など)

noname#118010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あるようですよ 彼(元彼というべきか)一時期、その当時、メールしていた女性に 最近、文面がちがってきている、だれか、彼女ができたのでは?? と問い詰められたらしいので・・ その相手は私でしたが・・・

質問者

お礼

少なからず影響うけますよね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kgb01056
回答No.2

あります。

質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございます。

• blazin
回答No.1

似てくるというか、相手のリラックスが自分自身のメールの書き方に自然に 作用してくる事はあるんじゃない? 同じような書き方をする事はないんだと思う。 それぞれスタイルがあるから。 でも相手の快活さが、自分自身のメールの勢いや話の膨らませ方に良い影響を与える 事は十分にあるんだと思うよ☆

質問者

お礼

そういうもんなんですね。 ありがとうございました。