• 締切済み

本を探しています(>_<)

本を探しています(>_<) こんにちは。私は心理学に興味をもち、理解するために本を読もうと考えています。 『女の子がドレスなどの可愛いもの、綺麗なものが好きな心理』 かなり限定しているのですが…こんな内容が載っている本、ご存じありませんか? すみませんが出来るだけ女の子限定でお願いします。訳あって男の子の心理は省かせて貰いたいのです(><) どうぞ宜しくお願い致します!

みんなの回答

• asora
回答No.1

そういう本を読んだことはないのですが、そのくらい限定的な内容ですと心理学よりマーケティングとか市場関係のジャンルの方にありそうな気がしますね。

kuboco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!マーケティングですか(◎o◎) なるほどそういう視点もありますね。一度調べてみようと思います^^