• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

合コン

合コン の後、相手から連絡がない場合は 脈なしでしょうか? ちなみに、連絡先を知っているのは 幹事さんだけで その人に聞かないと お互い連絡取れないカンジです

noname#118983
noname#118983

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

連絡先交換して、メールしたのに返信なかったら、 残念ってことでしょうけど、そういうことならまだ脈はあるかと思います。 幹事さんにさぐってみてはどうでしょう? ただし、なるべく早いうちじゃないと、冷めてしまうと思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 相手も貴方と同じ様に思っている可能性がありますよ。 とにかく悩んだら悩み過ぎる前に行動だと思います。 脈がないかは貴方がメールをしたり遊びに誘ってから分かる事です。 私の経験では海合コンで知り合った男性と、最初脈なしって思ってたけど、今では付き合って同棲してます。 私は女性ですがガツガツしてる方なので自分から誘わせました。 あの時行動してて良かったと思います。 もし貴方が気になる相手なら頑張ってみて下さい。応援してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!