• 締切済み

神奈川県で私立中学に通っている中学1年の女子です。

K Mチャン(´∀`)(@miku320)の回答

回答No.3

触ってきたらやめて下さい!なにするの?って声を出したほうがいいと思います。 嫌がらせでのりとかボンドとか洋服につけるって私が上履き隠されたりしてるのに似てます! ほかの大人の人に言って注意してもらった方がいいと思います。ボンドだと洗っても落ちないからスカートも買って返してもらって(-_-メ)

関連するQ&A

  • 女子高生・女子中学生のひとへ

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるなんて考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひと

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるとは考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 神奈川県内で私立中学からでも併願可能な私立高校

    私は現在、神奈川県内の中高一貫の私立中学に通っています。 しかし私はどうしても公立の神奈川総合高校というが高校に行きたくて、 高校への進学を辞退しました。 そこで、公立に落ちた場合のための私立を今考えているのですが、 私立中学からだと内申が操作できてしまう学校も多いらしく、 私は山手学院を考えていたのですが、 私立からの人は一般(オープン)入試で受けてくださいといわれてしまいました。 私は内申127で、模試の偏差値は3科68です。 山手学院の一般でもし落ちてしまった時のことを考えると、 心配です。 ・神奈川県内で私立中学からの生徒でも公立と併願可能な私立高校はあるか。 ・公立、山手学院(一般)両方を受けて、さらに少しレベルを下げた学校で一般or併願を受けられる学校はあるか。 を聞きたいです。 国際的な事に興味があります。 高校では留学を考えています。 非常に悩んでいます。 どなたか教えてください。

  • 神奈川県の私立高校(なるべく横浜市内)で制服のスカートが赤のチェックの

    神奈川県の私立高校(なるべく横浜市内)で制服のスカートが赤のチェックの高校ってどこがありますか? 思いつく限りこたえてください。 よろしく願いします。

  • 神奈川県私立高校の併願確約について

    私は、神奈川県在住の中学三年生です。 第一希望が、公立高校で 第二希望が、私立高校なのですが、 第二希望の私立高校の入試方法についてお尋ねしたいのですが、 『併願確約』があるかどうかは、 基本的に非公開だそうですが、 知っている範囲で『併願確約』のある 神奈川県の私立高校をご存知の方は 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女子高生と女子中学生に質問(制服のスカートについて)

    女子高生と女子中学生の多くの方は、学校の制服でスカートをはいていると思います。そしてそれは、夏であっても冬であっても同じでしょう。 中学時代からずっと思っていたのですが、冬場にスカートをはくと、やっぱり寒いですか?冬場は男子のようなズボンタイプの制服を望みますか? 夏場だったら涼しそうでいいと思いますが、冬にスカートをはいているのを見るととても寒そうに見えます(雪国育ちなのでなおさら)。「冬場くらい、ズボンタイプの制服を導入してくれればいいのに…。学校側はどうして導入してくれないんだろう?」と思います。 P.S インフルエンザも流行り始めているので、なるべく温かい格好で出かけてくださいね。

  • 神奈川県、川崎市(川崎区)の中学3年です

    神奈川県、川崎市(川崎区)の中学3年です 塾で志望校を公私合わせて5校決めなくちゃいけなくなったのですが、まだ公立の2校しか決まっていません そこで 私立高校でレベルが県立川崎ぐらいの高校って分かりますか?

  • 神奈川県で保育科のある高校

    中1の女子です。 私は保育士を目指していて、神奈川県内で保育科のある高校を 探していますが、なかなか見つかりません。 どこかいいところはあるんでしょうか? 私立、県立などは気にしていないのですが・・・。

  • 神奈川西部は私立中学?公立中学?

    新小4生男子の母です。小田急沿線、小田原近くに住んでいます。 近隣には私立中学は無く、神奈川県の私立中学のほとんどが川崎、横浜地区です。自宅からは、1時間半ないし、2時間かかります。なので、周辺の小学生は、公立中へ進み、公立高校へ進学します。 私立中学受験を考えていますが、ここで質問です。 多くの時間を通学にとられてしまいますので、この分近隣の公立中学に通い少しでも偏差値の高い公立高校を目指した方が 賢明なのでしょうか?小田原や平塚には私立一貫校に負けないくらいの偏差値の公立高校もありますので。 それとも、やはり多くの質問の回答にもありますように、私立中高一貫の環境を、本人が希望するなら与えてあげるのが、良いのか 迷っています。 近隣の公立中学生は、茶髪、歩きながらタバコ等、荒れている様子が伺えます。公立中学に入って、公立高校のトップレベル校に入るのもこれまた大変と思います。 経験のある方、塾関係者の方、私立や公立校の関係者の方、ご意見いただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 私立中学の寄付金

    息子が兵庫県西宮市の私立中学に合格しました。 大学の付属です。いずれ寄付金のお話がでるようですが、これはみなさん払ってらっしゃるのでしょうか? 入学金・制服・学費などなにかと入用なので、どうしようかと思っています。