• ベストアンサー

Adobe readerで印刷の時に、そのたびにディスプレイに連続でペ

Adobe readerで印刷の時に、そのたびにディスプレイに連続でページが出るのですが、一切出ないようにする方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.1

印刷プレビューのことかな? それなら印刷画面のどこかにあるので、チェックを外せばいいだけだとは思いますが、 使うプリンターによって、それらのオプションがどこにあるか違うので 教えることが不可能なんですよね。ごめんねっ

kimi_7
質問者

お礼

おかげさまでわかりました。ありがとうございました。