• ベストアンサー

アドビリーダーの使用法

アドビリーダー(v8.0)を使用しています。 立ち上げるたびに、ページ表示が連続ページになってしまいますが、 これを見開きページに変更し、次回の立ち上げ時も 見開きページにする方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

違うかも知れませんが、表示→ページ表示で、見開きページにチェックを入れて、次に、編集→環境設定→文書クリック→文書を開くときに前回のビュー設定を復元にチェックを入れて、OKで環境設定を閉じる。

kabukuma
質問者

お礼

ありがとうございます。 見開きページで開くようになりました。 これで能率が上がります。 感謝です!