• ベストアンサー

明日2010年5月26日の、プロ野球交流戦・ヤクルト-楽天の先発を予想

明日2010年5月26日の、プロ野球交流戦・ヤクルト-楽天の先発を予想して下さい。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤクルトは中7日で館山か中6日で石川か。たぶん館山だと思いますけど。 楽天は永井か戸村という記事がありますが、永井だったら中4日ですから中7日で戸村では? http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100525-633871.html

com0925
質問者

お礼

今日か明日に使えるチケットを持っており 観戦に行くか迷っていました。 参考にさせていただきます、ありがとうございました!