• ベストアンサー

明日2010年5月26日の、プロ野球交流戦・ヤクルト-楽天の先発を予想

明日2010年5月26日の、プロ野球交流戦・ヤクルト-楽天の先発を予想して下さい。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤクルトは中7日で館山か中6日で石川か。たぶん館山だと思いますけど。 楽天は永井か戸村という記事がありますが、永井だったら中4日ですから中7日で戸村では? http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100525-633871.html

com0925
質問者

お礼

今日か明日に使えるチケットを持っており 観戦に行くか迷っていました。 参考にさせていただきます、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 明日のヤクルトの先発ピッチャー

    明日4/1、神宮球場にヤクルト×阪神を見に行きます。阪神はおそらく安藤か杉山だと思うのですが、ヤクルトのピッチャーはよく知りません。予想先発投手名とその見所を教えてください。

  • プロ野球の投手は二日続けて先発できないの?

    高校野球などは先発投手がずっと一緒というのが多々ありますが、プロ野球の場合は二日続けて先発をするというピッチャーを見たことありません。 もしかしてプロに関してはルールで決められていることでしょうか?

  • プロ野球交流戦優勝は

    プロ野球交流戦優勝予想をお願いします!

  • プロ野球の先発について

    本日のプロ野球の試合の先発投手が誰なのか? また、本日の試合が開催されるのか中止に なったのかなど、なるべく 早く知るサイトや方法があれば教えてください。

  • 楽天イーグルスの先発予想を教えてください

     チーム結成以来家族で楽天ファンです。今年は野村監督も正念場の年で、チームの飛躍を期待して公式戦が始まるのを心待ちにしていました。が・・・開幕以来元気いいニュースがなく残念!そこで元気のない楽天を是非家族で応援しに行きたいと思っています。地元開催の4月1,2,3日の千葉ロッテ戦の先発投手の予想を教えてください。

  • 楽天の最後のロッテ戦の先発予想を教えてください

    楽天イーグルスの10/18と19のロッテ戦の先発予想を教えてください。 最終戦ということもあり変動があるかと思いますが、これまでの傾向からの予想で結構ですので よろしくお願いいたします。

  • プロ野球の先発ピッチャーは休みすぎじゃないですか?

    プロ野球の先発投手って中5日とか中6日じゃないですか。 だいたい1試合平均で6回くらいまでですよね?球数だと100球くらいかな。 先発ピッチャーって5日も6日も休まないといけないほどそんなに疲れますか? サッカーだったらわかります。走りっぱなしだし。 でも野球って試合の半分はベンチに座ってるじゃないですか。 高校球児だって甲子園では投手は連投連投ですよね? プロ野球選手はもっと体鍛えてると思うんですけど、体力ないんですか? なんかたくさんお金もらってるくせに、5日おきとかしか投げないのは腑に落ちないなあ。 なんでそんなに休まなければいけないのですか?

  • 3月2日に福岡ドーム ジャイアンツ対ホークスの先発予想

    3月2日に生まれて初めて、プロ野球を見に行きます。 個人的には、ジャイアンツの桑田投手の投球を見てみたい のですが、皆さんの先発予想をお願いします。 (予想と言うより希望とか何でもOKです。)

  • 【広島カープ】残りの交流戦先発予想を教えてください

    残すところあと少しとなった交流戦ですが、どこかの日程で球場へ観戦に行こうと考えています。 そこで、残り8試合について、皆さんの広島の先発予想を教えてくれませんか。 よろしくお願いします。

  • プロ野球 交流戦優勝予想|セ・リーグ編

    2024年5月28日(火)から2024年6月16日(日)まで行われる 日本のプロ野球「日本生命 セ・パ交流戦」で、セントラル・リーグの6球団の中から、 2024年の交流戦で優勝すると思う球団を約4週間以内に投票をお願いします。

専門家に質問してみよう