• 締切済み

プロ野球交流戦優勝は

プロ野球交流戦優勝予想をお願いします!

みんなの回答

回答No.7

勢いで西武に一票です。 ファンとしてのひいきを差し引いても、 今の西武の勢いに肩を並べることの出来るチームは、 はっきりいっていないでしょう。 お得意の一発攻勢でゴリ押しです。

• hirarno36
回答No.6

して欲しいではなくてするだろう、で西武。決してファンではありませんが、勢いは認めるところです。くやしい~!

noname#66445
noname#66445
回答No.5

日本ハムだーい(・へ・)

noname#59564
noname#59564
回答No.4

予想というか願望ですが、中日ドラゴンズに優勝して欲しいです。

noname#60637
noname#60637
回答No.3

阪神に優勝してもらいたいです。 阪神一筋22年。今年も応援します!

回答No.2

こんにちは もちろん阪神です。 全球団コテンパンにして、ぶっちぎりで優勝!! ・・・・・・・・してほしいです。

noname#71770
noname#71770
回答No.1

阪神ファンですが、阪神は勝率5割程度に終わりそうな気がします。(5番が確定したらそこそこ勝てるかな?というのもあります) 交流戦の優勝は西武が勢いでいきそうな気がしますね。ペナントレース前は西武がここ迄勝つとは予想しなかったですね。