• ベストアンサー

Yahooメールが変なんです。

Yahooメールが変なんです。 送信はできるのに、受信ができません(携帯などから送信しても、すぐ、戻ってきます)。 確かに、長いこと利用していなかったですが、、、 フィルターなども設定しておりませんし、、、 Yahooに直接、訴える方法などはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

戻ってきたメールはエラーメールですか? エラーの内容は何ですか?

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 ヤフー本社から、転送廃止のアドバイスが来まして、解決いたしました。 ご協力をありがとうございました。