• ベストアンサー

ラグドールのブリーダさんを探しています

ラグドールのブリーダさんを探しています ラグドールを購入したいと思っているのですが、 福岡近郊でラグドールのブリーダーを探しています。 猫舎の見学をさせてくれるブリーダーさんをご存知の方 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0078900
回答No.1

キャッテリーのリンク集です。 このなかに福岡もあるかも。 仔猫の面接は出来ても、親猫たちを見せてくれるかは不明です。 http://www.nekohonpo.jp/Breedre/Ragdolls/ragdoll1.html

kaede_soujirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速調べてみます。