• 締切済み

ブリーダーを探しています

福岡県北九州市に住んでます。 ウエルッシュコーギーのブリーダーを探しています。 片道車で遠くても1時間以内くらいでコーギーを繁殖させてるブリーダーをご存じの方教えてください。 ネットで調べますが遠方しかわからなくて・・・。

みんなの回答

• you226
回答No.1

北九州に1件見つけましたよ FOUR WINDS http://www16.ocn.ne.jp/~f-winds/ 久留米にもありました。高速使えば1時間くらいで移動が可能かと思います。 FRESH IN MINO http://fresh21minou.kt.fc2.com/index.html Googleで「コーギー 北九州 ブリーダー」と入れて検索して出てきました。 このような探し方をすれば他にも見つかるかもしれません。 ワンコと良いご縁がありますように☆

ka-fai
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 さっそく北九州の方に連絡を取ってみたいと思います。 子犬を飼うまで何度もブリーダーさんのところに通ってブリーダーさんとも仲良くなりたいと思ってますので、近くの方が有り難いんです。 情報ありがとうございました。