• 締切済み

ピッチャーの作り方を教えてください!

tiger-aの回答

• tiger-a
回答No.5

どの程度のレベルのピッチャーですか。 ストライクが入ればなんとかなるレベルの試合をするのか、社会人と互角に渡り合うようなクラブチームのレベルなのか、その辺が分からないと、答えるのは難しいですよ。

0p9o8i
質問者

お礼

恐れ入ります!一言でいうと長崎の清峰高校出身のピッチャーが二人プロ入りしました。ここの指導者は 正しいピッチャーの作り方を行っていると考えます。そのレベルなのですが、いかがでしょうか?