遊戯王でネタでじわじわ嫌がらせデッキ考察!融合やシンクロもないホントネタです

このQ&Aのポイント
  • 遊戯王で、ネタでじわじわ嫌がらせデッキを考えましたが、融合やシンクロすら含まれていません。このデッキは相手に触れられると終わってしまうほど劣悪な状況ですが、一応アドバイスをいただきたいです。
  • 遊戯王で、ネタでじわじわ嫌がらせデッキを考えましたが、融合やシンクロすらないホントネタです。上級・下級モンスター、魔法カード、罠カードをゴリゴリ詰め込んでいます。相手にまともに攻撃できるモンスターがいないため、かなり厳しい状況です。
  • 遊戯王でネタでじわじわ嫌がらせデッキを考えました。このデッキはシンクロや融合すらなく、魔法・罠・モンスターを組み合わせています。相手に触れられると終了してしまうため、十分な戦術が必要です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊戯王で、ネタでじわじわ嫌がらせデッキ考えました。シンクロや融合すらな

遊戯王で、ネタでじわじわ嫌がらせデッキ考えました。シンクロや融合すらないホントネタです。 アドバイスとか一応ください 【上級】 4枚 ダークネクロフィア ラヴァゴーレム 偉大魔獣ガーゼット デーモンの召喚 【下級】12枚 デーモンソルジャ 2 バトルフットボーラー クリッター 死霊 デスコアラ 2 深淵の暗殺者 マシュマロン 人喰い虫 2 ペンギンソルジャー 【魔法】 悪夢の鉄檻 エネミーコントローラー 大嵐 クロスソウル サイクロン 死者転生 収縮 地割れ 月の書 波動キャノン ハリケーン 護封剣 封印の黄金櫃 ライボル 【罠】 炸裂装甲 強制脱出装置 神の宣告 神の恵み 鎖付きブーメラン くず鉄のかかし アヌビスの裁き 自業自得 仕込みマシンガン 激流葬 砂塵の大竜巻 聖バリ 体力増強剤スーパーZ 奈落 魔法の筒 お触れされると終わったり、まともに攻撃できるモンスターがいなかったりと、なかなかひどいですが、まあ鑑定よろです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラヴァの動きを封じる戦術がないと…

その他の回答 (1)

• kuro-za-
回答No.1

色々つっこみたいところがありますが(笑)ネタデッキということなんで我慢します。 とりあえず「デーモンの召喚」は確実にボツ。というか上級はラヴァ以外全ていりません。 じわじわ=ロックバーンなので「レベル制限B地区」「グラヴィティバインド」は確実に必要。 波動、仕込み、自業は2~3積み。今のままではあきらかに火力不足。 シンクロはどっちにしろあまり必要ありません。 まぁ、あまり変えすぎるのもアレなんでこのぐらいでしょうか。