遊戯王デッキ診断

このQ&Aのポイント
  • 遊戯王デッキ診断の結果とアドバイスをまとめました
  • 弱いデッキでも勝てるテクニックを解説します
  • 遊戯王デッキ診断で強さを引き出すためのカード効果を紹介します
回答を見る
  • ベストアンサー

遊戯王デッキ診断

遊びで作ったデッキです 軽く診断お願いします ガチにしようなんて思ってないんで けどちょいちょい勝てました 機械犬マロン 魂を削る死霊 マシュマロン サイクロン2 抹殺の使徒2 地割れ2 ライボル2 光の護封剣 死者への手向け スケープゴート 火あぶりの刑 魔法吸収 地砕き 悪夢の鉄檻 マジカルエクスプロージョン 神の宣告 アヌビスの裁き 奈落の落とし穴 激流葬 グラヴィティバインド 停戦協定 メタルリフレクトスライム 砂塵の大竜巻3 ディメンションウォール3 マジックジャマー3 炸裂装甲 魔法の筒 天罰 おジャマトリオ ミラーフォース 自業自得2 零式魔導粉砕機2 軽い気持ちでアドバイスお願いします 弱いのはわかってるんで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aatsuo
回答No.1

いっそのことモンスター無しにした方が面白くないですか? で、モンスター除去や足止めのカードを抜いて、仕込みマシンガンや連鎖爆撃、強欲な瓶とヤタガラスの骸を入れてチェーンバーン風にすれば、そこそこ戦えると思います。