• ベストアンサー

先日DivxPlusをインストールしたのですが、パソコンの調子がおかし

先日DivxPlusをインストールしたのですが、パソコンの調子がおかしいのでアンインストールしようとしたのですが、どうやってアンインストールするのかがわかりません。 [スタート]→[すべてのプログラム]→[DivxPlus]でアンインストール項目があると思ったのですが… どなたか方法知りませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>[スタート]→[すべてのプログラム]→[DivxPlus]でアンインストール項目があると思ったのですが そこにはありません XPなら コントロールパネループログラムの追加と削除ーDivXセットアップ DivX Plus Codec Pack の左にチェックー右下の 次へ クリック あとは画面の指示にしたがってください